にこにこいっちゃん。

子育て中の日常から、社会問題の考察、お役立ち情報まとめ、備忘録など、徒然なるままに書き綴ってみる予定です。

どうして食べられないの!?ホワイトデーと寝返りデーがマッチングした件について。

こんにちは。

昨日はホワイトデーでしたが、収穫ありましたか?(笑)

我が家は娘の寝返り成功報告のラインに浮かれた旦那がホワイトデーを見事に忘れ、帰宅後にランニングがてら近所のゆめタウンで買ってきてくれました。

f:id:niconicoiccan:20160315095241p:plain

じゃじゃーん。

後ろ側の箱が私宛。大好きなチョコレートの宝石箱でした\(^o^)/

f:id:niconicoiccan:20160315095410p:plain

中身はこちら。

こういう可愛いチョコレートって自分では買わないからもらえると嬉しすぎてニヤニヤです。おっぱいつまらないように毎日少しずつ食べるのだ。

 

そして写真手前のスヌーピーは娘宛らしい・・・。

旦那が試しに持たせて楽しんでいたけど、食べられないから悔しがる娘。

f:id:niconicoiccan:20160315095649p:plain

アグアグするけど・・・

f:id:niconicoiccan:20160315105805p:plain

食べれないよう~

袋あけてよぉ~

 

まだ離乳食中でこんなの食べれないのに期待させるパパは鬼畜です。

クッキーは私がおいしく食べちゃったけどね!

 

それから前述した初寝返りの件。

f:id:niconicoiccan:20160315110130p:plain

横までは前から向けてて、あと肩だけうまくできなかったんだけど、手をついてよいしょっと勢いもつけずに筋力だけで寝返りできました。

満を持してって感じです。

成長は速いけど、生き急いではいないようで安心(笑)。

 

とまぁ、そんなホワイトデーでございました。

 

注目記事☆

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com