にこにこいっちゃん。

子育て中の日常から、社会問題の考察、お役立ち情報まとめ、備忘録など、徒然なるままに書き綴ってみる予定です。

【母の日特集】日頃の感謝をとっておきの贈り物に込めて~

母親の大切さに本当の意味で気づくのは社会に出たときです。そして結婚したとき、子どもが出来たとき、そうやって人生の大きなイベントごとに実感していくのです。

あなたのお母さんはどうしていますか?

5/8は母の日です。日々の感謝を込めて、何か贈り物を渡してみませんか?

あなたの選んだものならきっと何でも喜んでくれるでしょう。

でもせっかくなら、とっておきの品を選びたいですよね?

いくつか集めてみました。この中にお気に召すものがありますように。

ジュエリーブランド【Bizoux(ビズー)】の公式通販サイトです。

国内最大級の宝石サイトで、実に40種類以上の宝石が取り揃えられています。

女性というのはいくつになってもジュエリーやアクセサリーが好きなもの。

普段忙しくても特別な一日は着飾りたくなるものなのです。

あなたのお母さんの好みのジュエリーもきっとあると思いますよ!

 

人気商品です。ね?素敵でしょ?

こちらのショップではラッピングにもこだわりがあるので

プレゼントには本当にオススメです。

こんな箱でもらったら、女性なら間違いなくうっとりしちゃいます。

私にも旦那がプレゼントしてくれたりしないかなぁ・・・。 

 「ジュエリーもいいけれど、母の日ならやっぱりお花を贈りたい」

という方はこちらのショップがオススメ。

枯れることのないブリザードフラワーが華やかです。

母の日用だけではなく、誕生日や結婚記念日など

様々なシーンにぴったりのお花が揃っています。

是非一度、見てみてくださいね。

 

 プレゼントの形やショートケーキを模したものなど

女性の心をきゅんとさせる可愛い商品がいっぱいです!!

そしてお肌の調子を気にするお母さんへ化粧品を贈りたいとお考えのあなたに朗報!

この製品、ご存知ですか?

実はこれ、あの美の専門医【高須クリニック】のドクターが開発した基礎化粧品なんです!

ドクターズコスメだからこその安心。

効果への期待もできそうですよね。

お値段もお高めだけれど、お母さんもきっと満足できるはず!

なかなか自分のことにお金をかけられないだろうお母さま方にはピッタリのプレゼントなのではないでしょうか。

購入者の声はこちら★

 ↑↑キャンペーンもやってます!!チェック!!

 

こちらは東京六本木の人気洋菓子店【LOUANGE TOKYO】のスイーツが

ネットでGET★できるショップ。

ラグジュアリーでとっても魅力的なスイーツが

女性に大人気のショップです。

ちょっと大人な雰囲気がいいですね。

話題の春色マカロンも販売中!

  

 甘いものは日頃の疲れを癒してくれる万能薬ですよね。 

甘いスイーツよりも肉汁滴る肉をよこせ!という肉食のママには

こちらはいかがでしょう?

松坂牛やもつ鍋などお肉が盛りだくさんのショップです。

 冷蔵庫に入れるとバレてしまうだろうし、

『目録』の形で贈るのはいかがでしょう。

 ギフト券で好きなものを選べるのもいいですね!

 

 ちょっと変わった贈り物をしたいあなたにはこれ。

プレゼントは気持ちが大切!

言葉で感謝を伝える【ネームインポエム】はいかがですか。

世界に一つだけの贈り物を作りませんか?

 

いろんなデザインがあるので用途に合わせて選べます。

こんなポエム贈りました!体験談★

 

いかがでしたでしょうか。

一つでも気に入ってもらえるアイディアがあれば幸いです。

 

注目記事☆

 

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com