にこにこいっちゃん。

子育て中の日常から、社会問題の考察、お役立ち情報まとめ、備忘録など、徒然なるままに書き綴ってみる予定です。

盛り付けが苦手でも大丈夫!食卓の救世主★スキレット鍋でハンバーグ!・・・を食べながら離乳食。

こんにちは。misaです。

久しぶりにごはんネタいきたいと思います。

 

先日現在お気に入りのスキレット鍋でまたしてもハンバーグを作りました(^^)b

得意料理なので、分量も何もかも丸無視でぱぱっと作っちゃいます❤

★前回の記事についてはこちら★

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

 

はい、今回作ったのがこちら。

f:id:niconicoiccan:20160323214049p:plain

へへーん!うまそうだろ~♪なんちゃって。

適当に作ったハンバーグでもスキレット鍋に盛り付けるだけで

可愛くオシャレに盛れるから好きです。

盛り付け苦手な私の救世主!

 

そして我が家では私がご飯を作って旦那が自分もご飯を食べながら娘に食べさせるのが休日の夕食風景です(^^)

f:id:niconicoiccan:20160323215003p:plain

ちょっと写りが暗いのはご容赦願います。

大好きなハンバーグを目前にしながら

娘の食べるスピードが速すぎてなかなか自分が食べられない旦那です(笑)

 

娘の離乳食もだいぶん進み、すでに一日二食。まぁ朝はあんまり食べないけど。

そろそろ次のステップに進まねばなりませんね!

 

では今回はここまで。

スキレット鍋、オススメです。

 

~今回活躍したものたち~ ※厳密には同製品じゃないけど。

  

 

スポンサーリンク☆

注目記事☆ 

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com