にこにこいっちゃん。

子育て中の日常から、社会問題の考察、お役立ち情報まとめ、備忘録など、徒然なるままに書き綴ってみる予定です。

スキレット鍋でオムレツ作ったら待ちきれない旦那につまみ食いされた件。

こんにちは。

先日もちらっと記事にした、今流行の『スキレット鍋 』。

昨日の晩御飯にスパニッシュオムレツのようなキッシュのようなものを

作ってみました\(^o^)/

作り方は適当なので割愛★

f:id:niconicoiccan:20160311100438p:plain

ケチャップをかけて食べるととてもおいしいです。

ちなみに右上の方、少し穴が開いているのわかります?

写真撮るって言ったのに、待ちきれず旦那がつまみ食いした跡です(笑)。

 

スキレット鍋 はオーブンでも直火でも使えるので便利ですよね!

 

以前の記事↓↓

niconicoiccan.hatenablog.com

 

そして最近の娘のお気に入りもついでに紹介。

どんなおもちゃよりペットボトルが大好きです(^^)❤

f:id:niconicoiccan:20160311100847p:plain

キチンと爪を切っていてもたまに作る額のひっかき傷・・・。

写真に撮るとほくろみたいだなぁ。

今は目の周りにも。

君は歴戦の勇者なのですか・・・。

 

そして肝心の私ときたら、

A8.net 内のA8レビュー部の入賞サイトが素晴らしすぎて

「こんなの無理~」と半泣き。

ブログネタがわいてこなくなっている状況にございます。

このブログを読んでくださっている心の広い方がいらっしゃるなら、

是非とも応援してくださいませ~泣。

はい、ずうずうしくてすいません。

 

さて、最後になりましたが

今日は3.11。東日本大震災から五年が経ちました。

お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りするとともに、

今なお被災地で苦しい生活を送られている方々が

一日も早く何気ない日常を送れるようになるよう

遠方よりお祈り申し上げます。

 

もしよければこちらも合わせてごらんください。

niconicoiccan.hatenablog.com

 

ではまた次回。

 

注目記事☆

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

 

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com