読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にこにこいっちゃん。

子育て中の日常から、社会問題の考察、お役立ち情報まとめ、備忘録など、徒然なるままに書き綴ってみる予定です。

あなたのファッション、周囲にひかれてない?【マネキン買い】のススメ☆

突然ですが、あなたの身近の男性に張り切りすぎたファッションの人っていませんか?

実は私の友人にも2人程いるんですが、なんていうかその・・・本人は格好良くキメてるつもりなんだろうけど、かえってダサいというか浮いてるというか・・・。

 

身近にそんな人いません?

・・・そしてそういう人って決まってこう言うんですよ。

 

「俺ファッションにはちょっとこだわりがあるから」

「洋服は好きなものを着るべきだと思うんだよね」

「ほら、個性って大事じゃん?」

 

・・・それで似合っていればまだ救いがあるのに。

正直自称こだわりファッションの男性って

リアルの街中では浮いちゃうんですよね~

無難なファッションがモテの秘訣!?

「実はそこまでファッションには興味がない、でもモテたい」

「オシャレに思われたいけど正直センスに自信がない、でもモテたい」

そんな男性の皆様へ朗報があります!

ハイセンスなオシャレがもてはやされる時代は終わりを告げました。

そう、時代は変わったのです。

 

『無難=モテ』の時代が到来しました!!

個性が輝るハイセンスファッションは難しくても

誰でもそれなりに似合う無難なコーデなら・・・何とかなりそうですよね?

無難カッコいい!がテーマの『メンズファッションプラス』

現代女性が男性に求めるのは街で浮かない無難なファッション?

女性に男性に着てほしいファッション】について質問すると

このような回答が見られたそうです。

※以下HPより抜粋。

「キレイめ・清潔感のあるカジュアルな服装」

「体にサイズが合っている服」

「変な組み合わせのコーディネートでないこと」

「奇抜に目立たない服装」

・・・お気づきでしょうか?

女性が重視するのは

『サイズがあっていて、場に馴染み、清潔感が感じられる』こと。

つまり『無難』!!

男性の【自称こだわりファッション】の方たちの苦労が結果に結びつきにくい理由はここですね。

・・・あれ、もしかして身に覚えのある方もいます?

 

雑誌やネットでリサーチしまくって

『お洒落コーデ』でキメて自信満々で向かったデート。

なのに意中の女性の反応は正直微妙。

(そこまで深い仲ではない勘違いファッションの男性に

わざわざそれを指摘してあげるやさしい女性はまずいません。)

そして盛り上がりもないまま解散・・・以後連絡なし。なーんて。 

悲しい経験ありませんか?

服には、一瞬で人を変える力がある!

この言葉は完全な受け売りなのですが、正しいと思うんです。

どんなに中身が素敵な男性でもそれを知ってもらうのには時間がかかります。

その時間を得るために、外見・・・つまり第一印象が重要なのです。

 顔は変えられない。でもファッションなら変えられる!

コーディネートごと洋服が買える通販サイト『メンズファッションプラス』

  

そしてここでもう一つ確認したいことがあります。あなたは・・・ 

雑誌に載ってるオシャレ服、本当に格好いいと思う?

「 モテるためにファッションを研究しよう!」

「格好良くなってモテよう!」

そう考えるお洒落に馴染のない男性は何を参考に服選びをしますか?

やっぱり雑誌やネットの特集などからリサーチする人が多いと思うんです。

が、これって危険なんです。

最先端流行や超個性的なオシャレはその道の玄人には受けても、実際の街行く人には受け入れられないのが現実なのです。

 

ならどうしたらいい?

そこでオススメしたいのがズバリマネキン買い

メンズショップに行くと店員さんがコーディネートして店頭に飾っているマネキンがありますよね?あれをそっくりそのままGETしてしまうんです!

 

マネキン買い】なら周囲に無難に馴染み、流行も適度に取り入れたファッションが可能だと思いませんか?

特にそのコーディネートを選んでいるのが女性だったら・・・これぞ彼氏に着てほしいモテファッションってことですよね!

 

ただ、そんな便利な【マネキン買い】は正直お店で買うのはちょっと恥ずかしい・・・。

そんな人のために。

昔ファッションに疎く、同じ悩みを抱いていたらしいオーナーが発案し興したサービス。マネキン買い】ができる!『無難なモテ服』が購入できるショップがこちら。

無難カッコいい!がテーマの『メンズファッションプラス』

女の子が選んだ無難でオシャレな理想のメンズファッションが簡単にGETできるサイトです。もちろんオススメする理由はそれだけではありません!

・10,000円以上購入で送料無料

何故10,000円以上なのか。納得できる理由があります。

詳しくはHP【メンズファッションプラス 】へ

・13時までの注文で当日発送!

地域にもよりますが、最短で翌日のお届けが可能!急なデートにも安心☆

・独自のサイズ計測方法。もちろん返品交換OK!

届いたけどサイズが合わなくてデートに着ていけない・・・。

そんなことのないようにとにかくサイズ感にはこだわりました。

通販だってぴったりの服が買えるんです!

詳しくはこちら→コーディネートごと洋服が買える通販サイト『メンズファッションプラス』

 試しに少しだけ、このショップのコーディネートの見本をお見せしますね。

もちろん単品購入もできますよ!

 こちらはミリタリーシャツをメインに纏めた春のオススメコーデです。

シャツ・インナー・ボトムの3点まとめて【マネキン買い】で

驚きの14,950円】なんです!

 商品ページには詳しい商品の内訳やサイズ明記があり、

このコーディネートに合わせる靴や小物なども追加で購入できるようになっています。

 

 こちらはその名も『彼氏に着てほしいコーデ!』

デニム&フードのさりげないオシャレにセンスの輝るコーディネートです。

お値段しめて【27,300円】!!

このデニムは実はPコート型なので、前を閉めても素敵に着こなせますよ。

こちらもフード付きコート・インナー・ボトムの3点セットを基本に

靴や小物まで紹介されています。

気になる価格帯もマネキンコーデ一式当たり10,000円~と安心の低価格。

もちろんジャケット無しのコーデもあります!

   

コーディネートの種類も商品数も豊富なのでシーンに合わせて選び放題ですね☆

コーディネートごと洋服が買える通販サイト『メンズファッションプラス』

 

・・・どうですか?素敵でしょ?

ちなみにHPからオススメを紹介するためにうちの旦那に選んでもらったのですが、

「おー結構格好いいね!いいねーこのサイト!俺も買おうかな! 」

とか申しておりました。25歳なりたてサラリーマン。社会人でも抵抗ないみたい。

 

マネキン買い】の他にもランキングや特集が目白押しなので

見に行くだけでも楽しいと思います。

今絶賛開催中なのはこちら★お得っ!!

グラビアアイドル『桜井えりな』さんも撮影に参加!

メンズファッションプラス のサイト内ブログでは、撮影風景も掲載されています。

コスプレイヤー『えなこさん』のメイド服verもあるよっ!!

 興味のある人は是非見に行ってみてくださいね☆

無難なモテ服をマネキン買い『メンズファッションプラス』

 

いかがでしたでしょうか?

現代の真のモテ服の秘訣は『無難』!

そして簡単に、努力なくそれを実現する方法が【マネキン買い】!!

あなたも試してみませんか??

☆スポンサーリンク☆

 

 

注目記事☆

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com