にこにこいっちゃん。

子育て中の日常から、社会問題の考察、お役立ち情報まとめ、備忘録など、徒然なるままに書き綴ってみる予定です。

福岡県の人気地酒ベスト5☆【全国地酒ランキング】

こんにちは!misaです(^^)

以前高知の地酒特集をしたのですが、

今回から37都道府県各々の地酒特集にチャレンジしようと思います!

高知の地酒↓↓

爺POPの元気の秘訣!?高知の地酒ベスト5☆集めてみました~♪ - にこにこいっちゃん。

 「へ~ここにはこんなお酒があるんだぁ」

「このお酒のパッケージ渋いなぁ」

なーんてミーハー根性丸出しで進めていく予定です。

まずは私の住んでいる福岡の地酒から☆

スポンサーリンク☆

 興味のある方は見ていってくださいね♪

ランキングについてはこちらを参照しています。

日本酒物語 − 日本酒の口コミ・評価・ランキング

福岡県人気の地酒を集めてみました☆

それではさっそく。

ばばーっと見ていきます。

第一位『庭のうぐいす』

     

第二位『三井の寿』

    

第三位『繁桝』

   

第四位『寒北斗』

 

第五位『駿』

   

 

以上が【福岡県の地酒人気ベスト5】です。 

わ~福岡に住んでるのにお酒飲まないと全然知らない!

もっと常識として勉強しなくちゃいけませんね!

 

いかがでしたでしょうか?

お目当てのもの、気になる品、ございましたか?

今は地域の地酒もネットで簡単に取り寄せができる時代です☆

是非とも飲み比べしてみてくださいね~♪

 スポンサーサイト☆

注目記事☆

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com