にこにこいっちゃん。

子育て中の日常から、社会問題の考察、お役立ち情報まとめ、備忘録など、徒然なるままに書き綴ってみる予定です。

【歯医者さんに告ぐ!】今の職場、満足してますか?

こんにちは。

本日の私は歯科医の皆様向けの職業斡旋人です(笑)。

 

さて、歯科医といえば、お医者様方の中でも圧倒的に働きやすい環境にあるかと思います。

(主に時間的意味で)

しかしながらきっと無理な勤務や合わない職場に苦しんでいる方もいるでしょう。

そうでなくとも思ったより収入を得られない人、開業を夢見つつもなかなか踏ん切りの付かない人、置かれた状況により悩みもいろいろかと思います。

そこで朗報☆

そういった方がより自由を手に入れるため、満足な歯科医ライフを送れるようになるためのご案内です。

たぶんね、忙しい歯科医の皆様は知らないと思うんですよ。

こんな求人の存在!!

完全週休2日・引っ越し支援あり!好条件の歯科医師求人と言えば「きぬた歯科」

今の環境を変えたい人!横浜在住の人!新天地で活躍したい人!

そんな方にオススメ案件です。

お金がない人、自信がない人、いつまでも燻っていないで思い切って一歩踏み出しませんか?

 若さとエネルギー溢れる人材を熱烈に募集中☆

同じ志を持った仲間と切磋琢磨しながら夢を掴みませんか?

 

 

 

 

きぬた歯科 』は全国でも最大クラスの規模の歯科医院です。
保険治療は勿論ですが、特にインプラント治療の分野において、その患者数は群を抜いています。様々なお悩み・症状を持った患者様が来院するので貴重な経験・高い技術が働いているうちに自然にかつ確実に身についていきます。高い年収もお約束します!とのこと。

毎日300人近くが来院する超人気歯科医院で研鑽を積めば開業できる日も近いかもしれませんね!

将来の開業へ向けて集患できる医院づくりを学べる、好条件の歯科医師求人の「きぬた歯科」

開業のノウハウも吸収できます!今後もどんどん事業拡大予定の人気歯科医院です。

更には完全週休2日の働き方も魅力的!プライベートも充実。横浜なので中華街巡りもできますね!

もちろん未経験でもOK歯科医師免許とやる気さえあれば大丈夫です。

「今遠方に住んでいて、引っ越しのお金が・・・」という方も安心してください!きちんと考えてありますよ!

きぬた歯科 』には引っ越し支援もございます。これで安心して準備ができますね。

既に十数名の歯科医が働いています。その仲間入りをしませんか?

 

院内の様子はこんな感じ。内装もモダンでお洒落。

まるで美容院みたい☆個人的には白過ぎないのがいいと思うのです。

↓↓詳しく知りたい方はクリック!院のHPへ飛びます。

さぁ、どこかで燻っているあなた!その能力をここで生かしてみませんか?

あなたの能力が今、求められています!!

 

 

 

『きぬた歯科』の魅力①

 一番重要かつ基本の【保険診療】

将来の可能性や選択肢を広げる上で重要なしっかりとした技術を身につけられます。

患者様の目線に立って一緒にその悩みの解決に全力を尽くします。

 担当医制だから患者様一人一人と丁寧に向き合っていけますよ。

『きぬた歯科』の魅力②

一日300人が来院する人気歯科医ならでは!

個人病院ではなかなか見ることのできない様々な症例に触れる機会があるので貴重な経験がたくさんできます。教科書にはない現場の技術・応対を学べます!

『きぬた歯科』の魅力③

 先輩指導の元自身のペースでしっかり学べる・成長できる。

安心の【バックアップシステム】が整っています。

先輩から学び、同僚と切磋琢磨しながら確実に技術や患者様への対応が学べる環境が用意されています。

『きぬた歯科』の魅力④

高度な インプラント技術の習得ができる!

インプラント治療自体はもちろん、付随するサイナスリフトやソケットリフトなど骨造成、All on 4やノーベルガイドなどのコンピューターシュミレーションなど、個人院ではなかなか対応できない高度な技術も身につけることができます。

『きぬた歯科』の魅力⑤

技術はもちろん、その給与システムについても魅力的な『きぬた歯科』。

お医者さんだってプライベートは楽しみたいですよね。

来院数が多く、高額のインプラント治療を受ける方も多いので自然と報酬も大きくなるのです。高収入をお約束できます!

詳しい初任給や段階ごとの収入例はこちら↓↓

高収入をめざすなら!好条件の歯科医師求人の「きぬた歯科」

『きぬた歯科』の魅力⑥

 開業のための知識・ノウハウが学べる!

歯科医になったなら、いつかは個人病院を開業するのは当然の夢ですよね。

『きぬた歯科』で技術を身につけ、軍資金もしっかり貯めれば夢の実現がグッと近づくはずですよ!開業のノウハウを学ぶのにここよりいい環境なんてありません!

将来の開業に向けてオールマイティの技術を獲得!好条件の歯科医師求人なら「きぬた歯科」

 

 

 

 

新しい一歩を踏み出したい人。

現状を変えたい人。

もちろん就活中の大学生にも☆

決めるなら今しかない!頑張るならここしかない!!

是非チャレンジして、夢を掴むための足掛かりにしてくださいね(^^)

注目記事☆ 

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com