読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にこにこいっちゃん。

子育て中の日常から、社会問題の考察、お役立ち情報まとめ、備忘録など、徒然なるままに書き綴ってみる予定です。

社会人の彼へ、大好きな旦那へ。周りと差がつく!『ちょっと良いもの』を贈りませんか?

まとめ記事

あなたの身近の男性へプレゼントをしたいとき、あなたは何を選びますか?

女性なら自分の欲しいもの、可愛い!と思ったものでいいけれど、男性の好みがわからない・・・。そんな方多いと思います。

実はプチプラファッションを好む女性に比べ、男性は良いものを長く使うことを好む人が多いのです!!

女性は量で攻め、男性は質で攻めるというわけですね!

そこで、【社会人の男性への贈り物】をテーマに、

それも身につけた彼をワンランク上の男に演出してくれる

そんなアイテムを集めてみました!

※画像をクリックするとショップTOPに飛びます。

男性に大人気。圧倒的な指示を受けるのはやっぱり革小物

女性はあまり馴染がないかと思いますが、男性は革製品が大好き

狩りをしていた時代の血でも騒ぐのでしょうか・・・(笑)

うちの旦那もデパートに行くと必ず革製品のショップに立ち寄ります。

↑上は革製の名刺入れ。信頼できる革製品専門ショップの良品です。

  他にも定番の財布に

ちょっと小洒落たシューズ。 

iPhone信者の彼にはiPhoneケース。

これはうちの旦那が喜びそう・・・。

 

ベルトもいいですね。皮は合皮と違って味のある深い色をしています。

 

次はシャツの紹介です。

こんなサービスがあります!

シャツって既成品だとサイズが微妙に身体に合わなかったりするんです。

うちの旦那はその辺で買ったシャツは完全にぶかぶかなので、

フタタ系列の『SUIT SELECT』っていう細身のスーツが売りのショップで購入することが多いです。

実は今度近所のショッピングモールに出店が決まって、夫婦で喜んでいます(笑)

そんな行きつけショップがないようであれば、オーダー品も一枚持っていると

彼が【失敗できない一日】を乗り切るのに

心強いお守りシャツになってくれるかもしれません。

 

 ビジネスシーン向けのプレゼントが続いたので次はこちら。

洋服なんていかがでしょう?

このグレーのニット素敵ですね。

この記事のタイトルとは少し外れるプチプラショップですが

普段着ならいいかもですね!

男性物はゴテゴテしたものよりこのくらいシンプルなものが個人的に好みです。

洋服は彼の好みのリサーチが大切です。あとサイズ。

男性は女性より試着にこだわる人もいるので、特に強いこだわりのない人向けかも。

 

そして意外に男性は家電や生活環境改善が大好きだったり・・・。

ふとんクリーナー、レイコップはいかが? 

一家に一台。

花粉症にお悩みの彼にはピッタリのプレゼントになるはず!

 

そしてワイン好きの彼ならこちら。

名入れワイン!!

ワインにはあまり詳しくなくても大丈夫。

とりあえず、彼の生まれた年のワインを探してみませんか?

 

そして今、ひそかに人気に火がついているのがこちら。

 

『にゅ シューズ』

ほら!横から見ると『にゅ』って書いてある!!(笑)

こちらユニークなデザインとは裏腹に職人が一足ずつ手作業で制作しているというレア品!

売り切れ続出で入手困難。購入した方の満足度も高いそう。

デザインのインパクトに繊細な技術が合わさって、

彼も気に入ること間違いなし!?

きっと大切にしてくれると思いますよ!

 

こちらのグレーは残りわずか!!

 

そして男性の支持が圧倒的に高いブランドといえば『バーバリー

私の知り合いにはブランドの小物や服はバーバリーしか買わん!という

筋金入りの信者もいました。(笑)

バーバリー ブラックレーベル』なら、彼も喜んで使ってくれるかも?

こちらはバーバリーの商品を扱う専門店。

お気に入りの一点が見つかるといいですね。

 

では今回はここまで。

満足のいくプレゼントを見つけてくださいね!

 

注目記事☆

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com