にこにこいっちゃん。

子育て中の日常から、社会問題の考察、お役立ち情報まとめ、備忘録など、徒然なるままに書き綴ってみる予定です。

母の日は感謝と一緒にキレイを贈ろう☆スキンケアには信頼の【ドクターズコスメ】を選びませんか?

f:id:niconicoiccan:20160325154543p:plain

毎日忙しく頑張っているお母さん。

子どもの頃は本当の意味で理解していなかった『母の愛』。

今では私自身が母となり、どんなにお母さんが自分を大切にしてくれていたか・・・

日々実感しています。

 

今年ももうすぐ『母の日』がやってきますね。

大切なお母さんに、今年は「ありがとう」と一緒に「きれい」を贈ってみませんか?

究極のスキンケアは『ドクターズコスメ

医学的見地や医師としての経験に基づいて開発される『ドクターズコスメ』。

医師が薦めるだけあってその効果は抜群です。

忙しさのあまり放置してきたお肌だって、みるみるキレイに!

その蓄積したダメージを『なかったこと』にできるかもしれませんね。

 

値の張る化粧品は自分で買うには正直躊躇してしまうお母さんたち。

お金も時間も自分より子供にかけてしまうのが母親なんです。

そんなお母さんへこだわりのドクターズコスメをプレゼントすれば

きっと最高の笑顔を見せてくれるでしょう。

どの製品を選べば良いの?

さて、ひとえに『ドクターズコスメ』と言っても様々な製品がありますよね。

どこのどの製品が良いんだろう・・・。いざ選ぼうとすると悩んでしまいます。

そんな方のためにとっておきをご紹介します!

美容医療業界では知らない人のいない、あの高須クリニックから

美容皮膚科医 高須英津子先生が開発に携わった

ドクターズコスメ『ジュランツ』が今、人気なんです。

詳しくは公式サイトから↓↓

肌トラブルを解消するのに重要な二本の柱

f:id:niconicoiccan:20160324145321p:plain

高須英津子先生曰く、肌トラブルの解消には重要な二本の柱があるそう。

その二本の柱とは・・・

角質ケアが大切!

肌のターンオーバーを正常な状態へ導く

この二つらしいのです。・・・なるほど。

そしてそれを叶えてくれるのがドクターズコスメ『ジュランツ』なのです。

 ↑↑安心の公式サイトで詳しくチェック!

☆詳しく見ていきましょう☆

まずは肌の角層を柔らかくさせ、『呼び水』的な働きで、後からつける保湿化粧水をさらにお肌の奥深くへと引き込む、浸透効果を高める補助的役割を担う導入化粧水

そして肌なじみの良い、なめらかなとろみのあるテクスチャーで肌のすみずみまで潤いのヴェールで包み込み、 そしてたっぷりと配合されたヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンでお肌に弾力を、セラミドが角質層を潤いで満たしぷるぷるとしたハリのあるお肌へと導く保湿化粧水

肌本来の水分と油分のバランスに近く、高い浸透力で肌に必要な潤いとツヤをラッピングし赤ちゃんのようなミルク肌に生まれ変わらせる乳液

ドクターズコスメ『ジュランツ』は、その全てにこだわり抜いた超実力派シリーズなのです!

 トライアルセットもございます。

導入化粧水についてもっと詳しく↓↓

ドクターズコスメ『ジュランツ』セルコンディショニングローションの魅力に迫る! - にこにこいっちゃん。

保湿化粧水についてもっと詳しく↓↓

ドクターズコスメ『ジュランツ』リファイン リッチローションで蘇るハリ! - にこにこいっちゃん。

ドクターズコスメ「ジュランツ」の魅力

ドクターズコスメ「ジュランツ」は、安心・安全かつ、最先端の厳選された最高級原料のみを使用して作られています。

30代~40代の美意識の高い女性に支持されており、 芸能人やモデル、有名美容家の方々にも数多く愛用されているそうですよ! また、ニキビにも効果的とのこと!

年齢層の高めの方向けの化粧品って保湿や美白・リフトアップに重きが置かれているものが多いと思うので、ニキビにも効くというのはポイントですね!

 ☆クリニック発信だから成分が違う

「結果の出せる製品しか作らない」という高須英津子先生のポリシーにより、EGFをはじめ、様々な有効成分をドクター目線の高濃度で配合。化粧品開発だけでは見えてこない知恵と経験から、妥協のない成分配合が可能になりました。

★肌を変えたいからコスパがいい

ジュランツ化粧品では、クリニックの知見を生かすことで研究コストを抑え、無駄な広告費を徹底排除することでお客様のお手元にお届けできるプライスでの販売を実現。
肌に必要と思われる成分だけを、必要なだけたっぷり配合することに成功しました。

☆肌で確認するから結果が早い

ジュランツ化粧品は何度も試作を重ね、全ての段階で高須英津子先生がクオリティをチェックしています。現代の忙しい女性のため、高須先生自身も仕事・家事・育児と忙しい立場の目線から、短時間で目に見えて実感できる効果を目指し、日々コスメ開発に取り組んでいます。

トライアルセットがあるから安心!

でもいくらプレゼントと言っても、お母さんのお肌に合わなければ水の泡。

だからまずはトライアルセットをプレゼントしてみるのもいいかもしれませんね。

見た目もオシャレ、中身も充実のトライアルセットが用意されています。

まずは試して!実感して!!

美容皮膚科医 高須英津子先生がその効果を語る。

先生が直接『ジュランツ』の魅力を語っている動画がこちら。

やっぱりお医者様の言うことは説得力がありますよね!

 いかがでしたでしょうか?

来る『母の日』には枯れないお花と一緒に

大切なお母さんへドクターズコスメ『ジュランツ』を贈ってみませんか?

オススメフラワーショップ

 注目記事☆

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com