読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にこにこいっちゃん。

子育て中の日常から、社会問題の考察、お役立ち情報まとめ、備忘録など、徒然なるままに書き綴ってみる予定です。

ドクターズコスメ『ジュランツ』セルコンディショニングローションの魅力に迫る!

『ジュランツ』をご存知ですか?

本気で美を求める探究者たちが愛用している基礎化粧品シリーズ『ジュランツ』。

実はこの製品、あの高須クリニック 美容皮膚科医 高須英津子先生が開発した

話題の実力派ドクターズコスメなんです!

シリーズについて詳しく↓↓

母の日は感謝と一緒にキレイを贈ろう☆スキンケアには信頼の【ドクターズコスメ】を選びませんか? - にこにこいっちゃん。

拭き取り化粧水『セルコンディショニングローション』

 構想から完成まで3年を費やし、ようやく納得のいくローションの完成です。

高須英津子先生が自信をもってオススメするこのシリーズ。

期待度大ですね。

さて、そんな『ジュランツ』シリーズのお手入れ第一段階は拭き取り化粧水です。

その名も『セルコンディショニングローション』。

その効果を見ていきましょう。

まだ、いきなり化粧水をつけている?
呼び水効果で積極的に、豊潤な潤い導入。

クレジングや洗顔は土台づくり、化粧水は美肌の基礎づくりです。基礎が十分でなければ、その上に美容液などを重ねても意味がありません。化粧水後のスペシャルケアをよりよい効果にする為、開発を続けてきたのがこのセルコンディショニングローションです。拭き取り化粧水の必要性に着目し、導入化粧水としての機能も追求しました。

☆導入化粧水の効果

肌の角層を柔らかくさせ、『呼び水』的な働きで、後からつける保湿化粧水をさらにお肌の奥深くへと引き込む、浸透効果を高める補助的役割を担う導入化粧水。3GFを配合し、ターンオーバーの促進、コラーゲン生成、細胞の再生・活性化、ビタミンA誘導体が表皮の新陳代謝を高め、皮膚の異常乾燥と角化を改善し、シワやたるみの改善にも効果があります。低刺激なので、敏感肌の方やオイリー肌の方、使用後のピリピリ感が嫌な方などにも優しい使い心地で安心してお使い頂けます。いつものスキンケアプロセスにプラスして、その後のケア効果を高めることをオススメします。

☆公式サイトでもっと詳しく☆

☆拭き取り化粧水の必要性

クレンジングや洗顔料でお肌の汚れを落としても、毛穴の奥の皮脂はわずかに残ることもあります。そこで必要なのが、拭き取り化粧水なのです。角質層に含まれる天然保湿成分のひとつ尿素を配合し、古くなった角質を分解し柔肌へと導きます。更には、お肌の水分の蒸発も防ぎます。また穏やかな植物エキスも配合し、お肌のキメや美白、収れん作用なども期待できます。コットンにたっぷり取り優しく拭き取れば、お肌に残った余分な皮脂や汚れが落ちることを目に見えて実感でき、拭き取り後はみずみずしいもっちり肌になっていることでしょう。

ニキビ肌にも効果的!?

余分な皮脂を取り除く効果があるのでニキビ肌にも効果大なんだそう。

突然できてしまいいやーなニキビももう心配いりません!

気になる方はこちらから。 

まずはトライアルセットで効果を実感。

 

『母の日』だけの特別セットもご用意。

カーネーションのペーパーソープがまた粋な感じでいいですね。

 

いかがでしたでしょうか?

是非一度、お試しください!

 

注目記事☆ 

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com