読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にこにこいっちゃん。

子育て中の日常から、社会問題の考察、お役立ち情報まとめ、備忘録など、徒然なるままに書き綴ってみる予定です。

ドクターズコスメ『ジュランツ』リファイン リッチローションで蘇るハリ!

高須クリニック 美容皮膚科医 高須英津子先生の開発したドクターズコスメ『ジュランツ』

その保湿化粧水である『リファイン リッチローション』にスポットをあててご紹介する回です。

本気で美を手にしたい方だけにオススメする本物のスキンケア。

あなたは試してみる勇気・・・ありますか?

 詳しくは公式サイトで☆

エイジングケアをしながら、 うるおいに満ちた弾力肌に。

 ジュランツのリッチローションはパワーアップして新発売したそう。 とろみがさらにアップし、肌の弾力をつかさどる3大成分、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンにプラスして角質層を潤いで満たすセラミドを配合。さらにクリニックでもアンチエイジングに効果を発揮しているEGF、FGF、IGFを新たに配合しているそうですよ!肌の土台からしっとりと潤いで満たしながら年齢肌と戦います。うるおいベールでキメが均一に整い、透けたような透明感も。一日中潤いを逃さず、快適な肌環境を約束してくれる製品です。

☆なめらかなとろみで抜群の肌なじみ。 弾力&潤い成分をたっぷりと配合。

従来品より、さらにとろみのアップしたリファインリッチローション。肌なじみの良い、なめらかなとろみのあるテクスチャーで肌のすみずみまで潤いのヴェールで包み込んでくれます。 そして、たっぷりと配合されたヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンでお肌に弾力を、セラミドが角質層を潤いで満たしぷるぷるとしたハリのあるお肌へと導いてくれるのです。

☆肌細胞に働きかけ活性化し、若返りをもたらす成分 EGF・IGF・FGF配合でハリのあるツヤ肌に。

[EGF]
EGFは「細胞再生因子」と呼ばれ、表皮細胞を活性化する成分です。新陳代謝を促進し、皮膚細胞の再生を促すことで、シワ・シミ・くすみ・ニキビ・ニキビ跡などあらゆるお肌の悩みへの効果があるんだそう。
[FGF]
FGFは真皮に働きかけ、コラーゲンやエラスチンなど弾力成分を増強しお肌のハリをUP。潤いを与えシワの回復に効果があります。「線維芽細胞増殖因子」と呼ばれ、EGFと一緒に使う事で相乗効果を得る事ができるそうですよ!
[IGF]
IGFは「人体成長因子」と呼ばれ、傷んだ細胞の再生を促し、皮膚内にある老廃物を排除し、ヒアルロン酸の合成を促進する作用があるそうです。

『母の日』キャンペーン開催中★

大切なお母さんへ『ジュランツ』を贈りませんか?

母の日限定のお得なセットも発売中。

もちろんトライアルセットもありますよ!

 いかがでしたか?

餅は餅屋、美容は専門医!ですよ!

是非一度お試しあれ☆

 

注目記事☆

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com