にこにこいっちゃん。

子育て中の日常から、社会問題の考察、お役立ち情報まとめ、備忘録など、徒然なるままに書き綴ってみる予定です。

お気に入りベビージム☆~スタイリッシュなサンタクロース、現る~

f:id:niconicoiccan:20160229191947p:plain

 

もうだいぶん前だけど、

昨年のクリスマスの話をしよう。

 

我が家のサンタさんは仕事帰りにスタイリッシュなスーツのまま

世間のクリスマスにずいぶん先走って

イオンモールのベビザラスへと乗り込んだのであった・・・

親バカここに極まれり・・・

 

でかいプレゼントをひっさげ、道行く人に生暖かい目で見られ、

すれ違う子供にうらやましがられながらの帰宅だったそうな。笑

 

そしてクリスマスを待ち切れずに娘に与えてしまいましたとさ。

 

f:id:niconicoiccan:20160228073434p:plain

 

うん、でっかいっ!!

 

さて中身は・・・

 

タララッラッララ~♪

f:id:niconicoiccan:20160229192303p:plain

 

『ベビージム』~♪。*

 

 ↑これ、若干配色違うけど。同じやつ!!笑

 

 うちの娘は最初こそよくわかってなかったけど

4~5ヶ月くらいになると、釣られた玩具に興味が出てきて

毎日楽しく遊んでいます。

 

ちなみに、最初の頃は音の方に夢中で、抱っこからおろしても

しばらくは泣かずにジムで待っていてくれました。

 

我が家の飼い猫玲央氏も乗りはしませんが(しつけたので)

そばによって来るのはだぁいすき。

 

f:id:niconicoiccan:20160228074234p:plain

 

音が鳴ったり光ったりって

赤ちゃんにとっては最高ですよね。

我が娘、いっちゃんの場合、ぶら下がっている中では

ガラガラの付いた固いゾウさんのおもちゃがお気に入り。

ぶんぶん振り回すその凶暴さがこ・わ・い☆

 

では、今日はこの辺で。

  

7

 

注目記事

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com