読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にこにこいっちゃん。

子育て中の日常から、社会問題の考察、お役立ち情報まとめ、備忘録など、徒然なるままに書き綴ってみる予定です。

「ちょっと君はこの中に入っていてくれ」~猫が満足するケージ特集★

f:id:niconicoiccan:20160408101114p:plain

大事なペットの猫ちゃんでも

室内を自由にウロウロさせられない事情が出来てしまうこともありますよね。

我が家ではそろそろ娘がハイハイを始めそう・・・。

猫の抜け毛餌場・トイレがどうしても気になってしまいます。

 

と、いうことで、

この度猫様にはケージ生活を始めてもらおうかと考えています。

「可哀想かな?」とも思うけれど、

もうそろそろシニア世代に突入して来た彼は、

最近部屋でもじっとしていることが増えました。

なので時々出してあげれば基本ケージ飼いでも大丈夫かなと。

 

そこで調べた結果わかった

オススメのゲージをいくつか載せてみようと思います。

猫のケージを考えている人!是非参考にしてくださいね~♪

小さめのタイプ

 色が5種類から選べて、お値段8,250円

足場やハンモックもついてて

身体の小さめの猫ちゃんなら十分満足できる作りかなと思います。

遊びたい盛りの子猫にはピッタリですね!

 こちらは引き出しトイレ付き。掃除しやすさにこだわったケージ。

シンプルなタイプのデザインです。

これで6,980円です。

 こちらはお洒落な木製デザイン。

お部屋のインテリアに合わせて選ぶのもいいですね。

20,304円です。

 

大きめのタイプ

 こちらは3段になっている大きめのタイプ。

高所のハンモックが気持ちよさそうですね。

12,420円です。

 木製タイプだとこんな感じ。

25,920円です。

 白・ブラウンでオシャレに決めました。

12,500円

 

ちょっと特殊

 横につなげて広々使えるタイプもあるんです。

スペースがあるようならこういうのもいいですね!

29,000円

 これはなんと5段!

上に広がる猫様空間の完成です。

30,024円。

 

いかがでしょう?

気に入る物はありましたか?

購入の際は必ず寸法を測って、合うものを選んでくださいね~(^^)ノシ

アースミュージック&エコロジーの姉妹ブランド【KOE(コエ)】公式通販サイト

読者登録大好物です。

注目記事☆

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com