にこにこいっちゃん。

子育て中の日常から、社会問題の考察、お役立ち情報まとめ、備忘録など、徒然なるままに書き綴ってみる予定です。

旦那にプレゼントしたい憧れの腕時計5選。

毎日お仕事を頑張ってくれている旦那様。

まだ若いのに妻子持ち。

子煩悩で愛妻家な彼には感謝ばかりでございます。

 

そんな旦那に身につけてもらいたい腕時計まとめ!

・・・まだまだ、私のお小遣いでは買えないんですけどね。泣

 

①オメガ

私一押し!!

絶対いつか身につけさせるのだ!!

ちなみに職場の課長がオメガを持ってて、

どうやら娘さんのプレゼントらしい。素敵だったー!!

 

   

       

やっぱりね、オメガは絶対黒地に緑が至高だと思うの。

 

②ロレックス

 ロレックスはカッコイイけど・・・

高いんだよ!!桁が違うのだぁぁぁ。泣

 

             

 

③ハミルトン

 ハミルトンはお店で結構見るね。

物によるけど、手を出しやすいお値段かも。

 

             

 

 ④ザ・シチズン

安心の日本製品です。

 

   

 

⑤グランドセイコー

こちらも日本の誇るブランドです。

・・・たかーい。泣

 

   

 

以上☆

参考までに!!

 

男性の腕ってセクシーですよねぇ。

 

 こういうプレゼントもありかも!?

 世界に一つだけの、大切な人のためだけのシャツを・・・。