にこにこいっちゃん。

子育て中の日常から、社会問題の考察、お役立ち情報まとめ、備忘録など、徒然なるままに書き綴ってみる予定です。

新生活!春色オススメブランドバッグ☆

こんにちは、ブランドバッグなんて一つも持っていない

かわいそうな某主婦です。笑

 

そんな私めがこれ可愛い!ちょっと欲しい!!と感じてしまう

任期人気ブランドの春色バッグを特集しようと思います。

 

お暇な方、興味ある方は是非お立ち読みくださいませ~

 

 

①サマンサタバサ

     

 

 

サマンサは綺麗めファッションに相性抜群ですね~

 

ケイトスペード

     

 

 

シンプル可愛いデザインが多いのかな。

 

 

③コーチ

     

 

 

コーチは老若男女、知名度高いですよね。

一つは欲しいかも。

 

 

④シーバイクロエ

 

     

 

 

 ⑤ヴィヴィアンウエストウッド 

     

 

 

プラダ 

     

 

 

ルイ・ヴィトン

     

 

 

 

ブランドは挙げるときりがないので

今回はこのくらいにします。笑