にこにこいっちゃん。

子育て中の日常から、社会問題の考察、お役立ち情報まとめ、備忘録など、徒然なるままに書き綴ってみる予定です。

あなたを大人にする『フォリフォリ』の魅力☆トレンドのピンクコーデももう膨張しないっ!

f:id:niconicoiccan:20160401100126p:plain

フォリフォリ』って知ってる?

女子大学生、新社会人、20代30代女性やファッション好きな女性の間で今大人気のブランドフォリフォリ』!実際は40代50代のファンも多いんだとか。

発色が綺麗で明るく、さりげないセンスの漂うデザインが特徴のブランドです。

特に『フォリフォリ』の時計は大人気!

大人の女性なら最低でも1本は持っておきたいアイテムなんです!

【フォリフォリジャパン】待望のSwiss Made Watch Collections絶賛発売中

時計を選ぶなら断然『フォリフォリ』!

フォリフォリ』でオススメなのはやっぱり時計!

ファッションにひとつ取り入れるだけで、いつものコーデが驚くほどセンスアップ!

ファッションの苦手な女性でもフォリフォリの時計をもらったらオシャレに目覚めてしまうこと間違いなしっ!事実私がそうなんです(笑)

特にシンプルな服装に良く映えるので、大人の女性に深く愛されるブランドです。

【フォリフォリジャパン】メルマガ登録で新作商品が当たるチャンス!

ギリシャ発のブランド☆『フォリフォリ』の魅力

フォリフォリ』はギリシャ発のブランド。

1982年にヨーロッパのバカンスの地、ギリシャで生まれた『フォリフォリ』は、

ジュエリー、ウォッチ、バッグをはじめとするファッションアクセサリーを世界へ発信しています。

ギリシャなんて・・・イメージするだけでなんだかロマンティック❤

 

頑張った自分へのご褒美に!男性から女性への贈り物に!

どちらにもぴったりのブランドなんですよ!!

そして、ファッションに敏感な働く女性にファンが多いのもブランド『フォリフォリ』の魅力の成せる業。アウトレットモールなどに行くとショップもよく入ってますよね☆

オススメするパターン4つ

では、私のオススメするフォリフォリ』の時計をご紹介します。

どれも素敵なので目移りしてしまいますよ!!

♦クラシックウォッチ♦

WATCHALICIOUS WATCH

SANTORINI FLOWER WATCH

クロノグラフ

TIMELESS WATCH

♦ジュエリー♦

DYNASTY WATCH

Mini Dynasty Arabic Watch

♦セラミック♦

 

CERAMIC 4 SEASONS SPORT WATCH

いかがですか?

どれもぱっと目を引くデザインで素敵だと思いませんか?

個人的には赤や青、緑などの原色が下品にならずに存在を主張する

そこがブランド『フォリフォリ』の強みだと思うのです。

【フォリフォリジャパン】待望のSwiss Made Watch Collections絶賛発売中

彼からの初めての奮発したプレゼント

実は私は時計が苦手で、以前はなかなか身につけることがなかったのですが、

当時の彼氏(今の旦那)が誕生日プレゼントにってフォリフォリの時計をプレゼントしてくれたんです。

それがこれ。アイキャッチ画像のものも同じです。

f:id:niconicoiccan:20160401113915p:plain

はい、色が黒いとか言わない~!

腕のことはスルーしてください(汗)

 

私の大好きな赤とキラキラ。ね、オシャレでしょ?

初めてのまともなプレゼントだからって奮発してくれたらしいです。

私が当時苦手ながらも実は憧れのあった大きめの腕時計。友達の美容師さんがつけてる太めの時計を見て「あんなの似合ったらいいのにな~」「オシャレだよね~」って話してたのを覚えてくれていてのセレクトだったみたい。

【フォリフォリジャパン】めざましテレビご紹介カラフルウォッチThe Candy Collection完売寸前!

本音のレビュー

正直つけ慣れないのでもらったときは不安だったんです。

「私にもちゃんと使えるかなぁ」って。

時計をつけると腕周りが気になって落ち着かなかったり、結局時間の確認はスマホで済ませたり。可愛い時計をせっかく買っても毎度箪笥の肥やしになってしまうので、私は時計は苦手だったんです。でも、この時計・・・可愛くないですか?

 

一目ですごく気に入ってしまい、なんだかんだ今でもお気に入り。

腕周りが気になるのは相変わらずだけど、見るたびにお気に入りの可愛い時計が腕についてる!って喜びの前には些細なことでした(笑)

太めのデザインなので、なんと腕も華奢に見えるし、身体が小さいので時計が目立つのがまたなんとも言えない満足感をもたらしてくれるのでした。

 

フォリフォリの時計は本当に発色が綺麗で、カラーが上品

派手な赤のベルトなのに全然安っぽくも下品でもないの。

シャツとジーンズとかニットとチノパンとか、そんなシンプルなコーデでもこれ一つつけるだけでかっこよく着こなせてしまうのです!!本当オススメ!!

彼のセレクトした品の中で一番の良センス品でした❤

ファッションにプラスするだけでオシャレ上級者!?

時計一つと侮るなかれ。

腕時計はファッションの完成度を大きく高める超重要アイテムなんですよ!!

たとえばこちら。

こんな感じのモノトーン大人ファッションには腕時計が合うと思いません?

赤や青、オレンジなんかでさし色にしても素敵だし、

白・黒・シルバー、ゴールドでより大人っぽく揃えてもいいですね。

そして今季のトレンドはピンク!

でもピンクってぼんやりしがちなんですよね。

膨張しやすいパステルカラーはコーデもなかなか難しい・・・。

そんなファッションも腕時計一つでグッと締まりますよ!!

私ならここにブラックの時計を選びます。

こっちならゴールドかな。

※参考コーデはこちらから探してきました☆

神戸発♪最新トレンド満載のプチプラレディースファッション通販サイト!【神戸レタス】

 ファッションに腕時計が欠かせないこと、わかってもらえましたか? 

時計だけじゃない『フォリフォリ』の魅力

今回は時計にスポットをあてて紹介したのですが、『フォリフォリ』の魅力はもちろん時計だけじゃありません。

ジュエリーやバッグ、財布に小物まで取り揃えてあるのです☆

~ほかのアイテムもチラ見せ☆~

 ほら、欲しくなってきたでしょ?(笑)

 

嘘無し誇張無し私が本当にオススメするブランドだから

あなたにも是非試してほしいのです(^^)

プレゼントにも最適!贈られる女性は幸せですよ! 

 注目記事☆

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com