にこにこいっちゃん。

子育て中の日常から、社会問題の考察、お役立ち情報まとめ、備忘録など、徒然なるままに書き綴ってみる予定です。

1,000円以下でプレゼント10選☆

1,000円以下でオススメプレゼント10選!

 

こんにちは(^^)

皆様ちょっとしたプレゼントを選ぶ時、何を考えながら選んでいますか?

実は我が家も先日友人を集めてパーティーをしたのですが、プレゼント交換を企画したはいいものの・・・さて、何を買おうか?と~っても悩んでしまいました。

その時に調べて調べて調べまくったアイディア10選!

折角なのでご紹介しようと思います。

プレゼント選びに迷っているそこのあなたっ!この記事がお役に立てば幸いです。

 

 

 

① ふしぎな砂/ふしぎな砂 魔法の砂 おうちで砂場 Chirakasand

 

大人も子供も楽しめる!手や周囲を汚さずに砂場遊びを楽しめる魔法の砂・・・とっても遊び心をくすぐりませんか?室内で遊べるので天候も気にせずいつでも遊べます。童心に帰り、思いっきり砂場遊びを楽しみたい大人にもオススメ。なかなか自分では買わないユニークおもちゃはプレゼントにぴったりです。

 

 

スターウォーズ STAR WARS ライトセーバー チョップスティック

 

今絶賛熱いのはやっぱりスターウォーズでしょうか・・・フォース!はい、みんな好きですね(^^) 残念ながら筆者はスターウォーズシリーズを1本も見たことがないという化石人間なのですが。笑 話題になること間違いなしのプレゼントです。

 

 

③ネックウォーマー

 

 

 

寒い季節のオススメはこれ!可愛くて暖かい防寒グッズ★ シックなものや思い切ってカラフルでポップなもの、センス次第でいろんな表情を見せてくれますよ。 オシャレのアクセントに!

 

④ 通帳ケース

 

これは絶賛オススメ!1,000円の低価格なのにこのクオリティ!通帳っていくつもあると管理が大変!一括にまとまると助かりますよね。お金の管理をしっかりしている相手ならなお喜んでくれるかも。

 

⑤ キーケース

 

 

キーケースって普通もっとお値段するのに・・・。プレゼントはお菓子や小さな雑貨など、普通はそこまでお金をかけないものを予算いっぱい使って選ぶ方がなんだか豪華というか、もらってうれしいんですよね。だがしかし!見るからに1,000円じゃ買えないようなものが安く買えるならそれもいいかも。高級志向でないのなら、こんなプレゼントもいいかも・・・。

 

⑥ にゃんとネコ球 肉球モールド

 

お菓子作り好きならこれしかないっ!というか、私も欲しい!! マドレーヌなんか焼いたら、ぷにぷにしてかわいいんだろうなぁ・・・。

 

⑦ 牧家の白いプリン

 

 

この丸いフォルム。つるつるぷるん。おいしそうだなぁ。

 

 

ロクシタン ハンドクリーム

 

ハンドクリームなら有名どころはロクシタンでしょうか。なかなか自分では買わないけれど、もらったら使う!うれしい!美容師さんや主婦の方へのプレゼントにはもってこいかも。

 

 

⑨ 小判型バスボム 入浴両セット

ささ、お代官様~ 越後屋、おぬしも悪よのぅ~

 

 

⑩ メルティングスノーマン

 

 

クリスマスプレゼントに限って言えば、これがピッタリかも。 手も汚れず雪だるまを作れます。飾っておくといつの間にか溶けて、まるで本当に雪が解けたみたい! 表情もユニークだから飾ってもとっても可愛いですよ。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。 ピンとくるものがあればうれしいです。

最後にアイディア一つ! プレゼント交換の際、その方法として、ビンゴで皆で盛り上がり、あがった人からプレゼントを選んでいく・・・なんてどうでしょう。 普通に交換するだけじゃすぐに終わってしまってもったいないですからね(^^)

 

 

では、良いプレゼントが見つかりますように★