読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にこにこいっちゃん。

子育て中の日常から、社会問題の考察、お役立ち情報まとめ、備忘録など、徒然なるままに書き綴ってみる予定です。

開店後いつみても客足が絶えないラーメン屋。筑紫野市のうちだラーメンに行ってみた。

こんにちは。misaです。

実は昨年の夏、いつも通る道沿いにラーメン屋がオープンしたのですが、

そこは半年を越えた今も客足の減らない繁盛具合を見せています。

 

前々から行きたい行きたいとは思いつつ行けてなかったこのお店。

【うちだラーメン】

やっと入店の機会がありました~♪

 

そして気になるラーメンはこちら。

f:id:niconicoiccan:20160426201526p:plain

うんうん、今見てもよだれがだらり。

お味はこってりした久留米ラーメンでした。

スープのコクと旨みがたまらないっ!

太めの麺にドロッとしたスープが絡んでもう絶品!と興奮する旦那。

ただ、さっぱりめが好きな方や長浜系のラーメンが好みの方にはちょっと向かないかもです。逆に久留米ラーメン信者にはたまらない味だと思いますよ~♪

 

もちろん餃子も頼みました。

f:id:niconicoiccan:20160426201535p:plain

具がギッシリ入った満足の一品。

最近は餃子を頼むとやけにち~いさい餃子を出してくる店もある中、

ここは昔ながらのしっかりした大きさの餃子が食べられます。

一皿でお腹いっぱい!

 

このうちだラーメンについて詳しくレポートしてあるブログを見つけたので、載せておきますね。

ameblo.jp

ちなみに店内は割と広かったのでベビーカーでも入れました!

お座敷のお席も空いていたので、まだお座り練習中の娘は座布団の上でゴロゴロして待っていてくれましたよ。

ラーメン見て食わせろっ!って表情していたけど、まだお預け!!(笑)

 

このうちだラーメン、店主らしきオジサマがだいぶん高齢でいらっしゃって、それを見た旦那が席につくなり言った一言「ここはうまいで」

店主の風貌で味を判断する単純な旦那なのでした。

 

おしまい☆

スポンサーリンク★

注目記事☆

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com