にこにこいっちゃん。

子育て中の日常から、社会問題の考察、お役立ち情報まとめ、備忘録など、徒然なるままに書き綴ってみる予定です。

飯テロ作戦始動!簡単メニューでよだれだらだら~

f:id:niconicoiccan:20160304174820p:plain

 

先日の昼ご飯。『豚の生姜焼き丼』

育児の合間にちゃちゃっと作り、ブログ執筆の合間に頂きまーす。

 

前回投稿したちらし寿司の写真が若干ウケたので、飯テロ戦法に出ることにしました。

以後度々登場しますがご容赦ください(^^)

 

そして今晩は『ゆる巻きロールキャベツクリームソースがけ』でした~

f:id:niconicoiccan:20160304203532p:plain

コンソメスープで煮込んだロールキャベツにクリームソースかけました(^^)

残りのスープはそのままスープマグヘ。

ごはんは赤飯ではなく雑穀米ですよ~。

 

そして今日も安定の猫氏。

f:id:niconicoiccan:20160304203116p:plainほら、なでろ。

 

 

ではまた次回

 

注目記事☆

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com