にこにこいっちゃん。

子育て中の日常から、社会問題の考察、お役立ち情報まとめ、備忘録など、徒然なるままに書き綴ってみる予定です。

オールインワン未経験者に使ってほしい口コミで人気のクリーム5選。

f:id:niconicoiccan:20160424160651p:plain

オールインワンタイプの化粧品、使ったことありますか?

実は私も初めて購入した際はちょっと抵抗があったんです。

オールインワンなんておばちゃんが使う物じゃない?」

「手抜きな感じがして不安」

「本当にこれ一つでスキンケアできるの?」なーんて。

 

でも次々に発売される製品をみているとやっぱり試してみたくなるんですよね。

そして実際使ってみると、その手軽さとコスパの良さにハマってしまいました(笑)

 

子育てママの私がオールインワンをオススメする理由

具体的な紹介の前に、いくつものオールインワンクリームを使ってきた私が感じているオールインワンの魅力について少しだけお話しします。

皆さんもうきっとご存知だと思うので、あくまで確認の意味で少しだけ!

オールインワンの魅力は・・・

  • 基礎化粧品が一つで済むので少し値の張る製品でもコスパ

  • 日々のスキンケアタイムがあっという間!

  • スキンケアコーナーの場所を取らない。
  • 旅行にも持っていきやすい。 

と、こんな感じです。

オールインワン特有のベタつきが気になったり保湿力不足が不安だったりという声をよく聞きますが、そういったポイントもしっかりカバーした製品を選べばいいのです☆

 

ではさっそく見ていきましょう! 

 口コミで話題のオールインワン5つ

※画像をクリックすると公式サイトへジャンプします。

①ライスビギン オールインワンエマルジョンNo.11

今話題のライスパワーから初登場したオールインワン化粧品です。

@コスメの事前モニター募集にも応募が殺到するほどの注目度だったとか。

数量限定の発売記念価格で手に入るのは今だけなので、試すなら今っ!

特別価格:8,000円→1,980円 30日間全額返金保証付!

ライスパワーNo.11って?

ライスパワーエキスNo.11には、肌の内側からセラミド*を増大させ、肌が水分を保つ力を改善する「水分保持能改善」効果が認められています。 医薬部外品の効能として「皮膚水分保持能改善」を認可された唯一の素材です。

出典:ライスパワーエキスの様々な種類と効果 | ライスパワーについて|ライスパワーショップ(RICEPOWER shop)

ライスパワーの化粧品をもっと探したい人はこちら↓↓

ライスパワーエキスNo.11コスメ
ライスパワーショップ

 

②ナグプラス オールインワンエッセンス

 ヒアルロン酸の44倍!?注目の新うるおい成分【NAG】を配合したオールインワンです。洗顔後、お肌にのせるのはこれ一本。

忙しい現代女性のサボりがちなお手入れが招く深刻な肌トラブルを撃退っ!

内容はもちろん、片手で手軽に使えるポンプタイプのボトルが便利で人気です。

初回価格:4,500円→1,850円 30日間全額返金保証付!

f:id:niconicoiccan:20160424141747p:plain

③Considermal(コンシダーマル)

ミス・ユニバースも絶賛!メディアやブログでも人気沸騰中の製品です。

肌内部の『ラメラ構造』を整えることに着目!理想の赤ちゃん肌へとお肌を導いてくれるのです。みずみずしい浸透力が魅力です。

初回半額:5,670円→2,835円 30日間全額返金保証付!!

ラメラ構造って?

肌内部の角質層を拡大すると、水分と油分がミルフィーユ状に交互に重なり、規則正しく並んだ状態になっています。

これをラメラ構造といいます。

何層にも重なった油分と水分の層が、紫外線などの外部刺激から肌を守ります。

ラメラ構造=ハリつやのある健やかな肌を保つための重要なカギなのです。

 

④エテルノ エクストラモイスチャーinワン

平均容量の約3倍とたっぷり詰まったボトルなので、残量を気にせずたっぷりじゃぶじゃぶ使えちゃいます。場所も取らないシンプルな形状なのでスッキリ片付きますよ~。

コラーゲン&ヒアルロン酸が3種類ずつ含まれているので保湿力も抜群!

初回半額:4,608円→2,304円 全額返金保証付、送料無料に加え薬用美白化粧水もセットでついてくる!(初回特典)

⑤蜜月 ハニームーンゲルクリーム

なんと『蜜月』はあのGACKTさんも愛用している製品なんだとか。

GACKTさんと言えば、震災への売上全額寄付宣言が話題ですよね。

以前からクールな見た目とは裏腹に熱く、それでいてお茶目な彼の内面は度々話題になっています。

そんな何事にもこだわりの強そうなGACKTさんも気に入っているという『蜜月』、注目ですっ!

 

まとめ

いかがでしたか?

オールインワンは手軽にデイリーのケアができて本当にオススメです!

まだ試したことのない人も この機会にぜひチャレンジしてみてくださいね☆

 

あわせて読みたい

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com