にこにこいっちゃん。

子育て中の日常から、社会問題の考察、お役立ち情報まとめ、備忘録など、徒然なるままに書き綴ってみる予定です。

遅ればせながらイースター?旦那も絶賛☆うろ覚えチャレンジ晩御飯!

f:id:niconicoiccan:20160405154858p:plain

イースターの数日前にテレビの料理番組で紹介していた料理を参考に作ってみました。

うろ覚えだったので大幅アレンジして、かつ適当に(笑)

前日のカレー粉入りのポテトサラダもお肉に混ぜました( ̄▽ ̄)✨

 

旦那の帰宅後食卓に出してみると大喜び。

味もお気に召したらしく真顔で貪っていました。

ほのかなカレー粉の風味がお肉のこってりしたしつこいお味を

絶妙にフォローしてくれる一品でございました。

心と体を再生させる癒やし女子旅 in アンコールワット

f:id:niconicoiccan:20160405155710p:plain

苦手な盛り付けはこんな感じで。

小皿に取り分けてソースをかけえると最初の画像になります。

卵の形がいびつなのはご愛敬。そこまでこだわる余裕はない育児中なのです~。

カリスマモデルもご愛用のスーパーフルーツをぎゅっと小さなサプリメントにしました♪

f:id:niconicoiccan:20160405155814p:plain

付け合わせは半熟ゆで卵のサラダです。

胡麻ドレッシングでもシーザードレッシングでもお好みで☆

 

ふぅ、載せよう載せようと思いつつなかなか記事にできなかったので

やっと書けて満足です。

女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」

 

今日は産婦人科の離乳食会で知り合ったママたちとのママ会で、

ドキドキハラハラ何とか終えました。

楽しかったけど引きこもりすぎて口が思うように動かない私なのでした(泣)

 

では、今回はこの辺で。

セラフィット

注目記事☆

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com