にこにこいっちゃん。

子育て中の日常から、社会問題の考察、お役立ち情報まとめ、備忘録など、徒然なるままに書き綴ってみる予定です。

【面白法人カヤックが秘かに運営?】適職診断ならぬ適ウエディング診断が面白い!

こんにちは、育児も落ち着いてきて先延ばしにしていた結婚式の計画をそろそろ始めようかと考えているmisaです。

実はその結婚式のイメージを決めるために情報収集をしていたら、こんな画期的なサイトを発見しました。なのでこの場を借りてご紹介♡

 

無料ウェディング診断でお得【プラコレWedding】

 

このサービス、冒険法人プラコレが運営するウエディングプランナーが結婚式のプランを個別に案内してくれるサービスなのですが・・・

この冒険法人プラコレってなんぞよ?と思ってサイトを隅々まで見てみると・・・

なんとあの面白法人カヤックが株主構成率55%を占める会社ではないですか。

これは面白そうだ。

 

診断も相談もすべて無料!

興味があれば試してみると面白いかも。

<1分完結/無料診断>【プラコレWedding】

 

面白法人カヤックって?

「面白法人カヤックが出資してる会社だから面白そうだよね!」 とは言ってみたものの、カヤック自体ご存知ない方ももちろんいますよね。

面白法人カヤックってこんな会社なんですよ。

神奈川県に本社と支社を持つ、日本的面白コンテンツ事業を業務として掲げる企業です。

とにかく面白ければ何でも企画・実現してしまう会社のようで、進行中のプロジェクトも普通の会社にはないユニークなものばかりです。

ゲームを作ったり、コミュニティを運営したり、クスッと笑えるアプリを製作したり・・・。

アイディアをノリとテンションで実現してしまう、そんな会社なんですね。

 

例えば・・・

スマホゲーム「モンスターを集めてまいれ!シリーズ」は信号待ちの間でも遊べる放置系RPGゲーム。

同じビルのワーカー同士でコミュニティが作れる「ビルとも」

 モテ声診断「VQチェッカー」などなど、一風変わった企画が盛りだくさんなんです。

 

ね?ちょっと気になってきたでしょ?

 

そんな面白い会社が運営する【プラコレWedding】 

結婚式を検討中の方は是非試してみてね!

※診断・相談は無料でできるから安心。契約時に初めてお金の話が出てくるよ!

 

まずは無料診断!こちらからどうぞ☆