読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にこにこいっちゃん。

子育て中の日常から、社会問題の考察、お役立ち情報まとめ、備忘録など、徒然なるままに書き綴ってみる予定です。

噂の『水の彩』使ってみた~乾燥肌に効果抜群!目指せ赤ちゃんほっぺ~

家事・育児/お役立ち情報

こんにちは。お肌に厳しい「季節の変わり目」がやってきましたね。

ということで今回は、私が今絶賛愛用中の保湿クリームについてご紹介しようと思います。

その名も『水の彩-みずのいろどり-』

↑↑こちらです。

白のベースに流れるような青い文字が爽やかなパッケージの保湿クリームです。

 

実は私は乾燥からくる油性肌で、べたつくわりにお肌がパサパサで毛穴もひらいてばっちり自己主張をしています。思春期の頃から今まで様々なスキンケアを試してきましたが、どれもいまいち効果が感じられず・・・。

そして肌も弱いようで、特に今みたいな花粉の季節は鼻をかみすぎて鼻周りの乾燥が激化。ヒリヒリするので化粧水一つつけるだけでもしみてしまうことも。いたーい。

そんな私の長年の悩みをあっさり解決してくれたのが、この『水の彩なのです!!

『水の彩』を知ったきっかけ

私が乾燥や開いた毛穴、花粉症による間接的な肌トラブルに悩んでいた頃。たまたま10歳ほど年上の綺麗なお姉様とお知り合いになる機会がありました。

そのお姉様がね・・・それはもうお肌が綺麗なのです。内側から光り輝くお肌はまるでミューズ(女神)のよう・・・。気になった私が恐る恐る質問したところこっそり教えてくれたのが、この『水の彩』の保湿クリームだったのです。

聞いたところによると、なんでも『水の彩 』は赤ちゃんでも使える無添加のお肌にやさしい保湿クリームだということ。「肌ケアに大切なのは保湿!一に保湿、二に保湿っ!!それにはこれがオススメ!」というわけで、お姉様はこれを絶賛愛用中らしいと聞き、私もすぐさま購入!使ってみたところ・・・その結果に大変満足することができました。そこで使用者の生の声を是非とも皆さんにも聞いていただきたく思うのです。

『水の彩』ってどんな商品?

水の彩 』は使った人のお肌に弾むようなハリを与え、その魅力を最大限に引き出してくれる基礎化粧品です。使えばわかるしっとり感。お肌にやさしい成分でできているので敏感肌の人でも赤ちゃんでも!安心して使えます。使い続けることで憧れの素肌美人にグッと近づけるはず。化粧水と乳液、美容液の効果を丸ごと詰め込んだオールインワンゲルです。オールインワンって信用できない・・・なんて言うなかれ。夜お風呂上りにさっと塗って軽くマッサージするだけで翌朝のお化粧のノリが全く違います!!ファンデーションがすっと伸び、パウダーが粉っぽくならずにきっちり吸着!あの感動は忘れません(笑)。なんでも発売以降500万個突破、販売実績20年のロングセラー品だそうです。そして驚きのリピート購入率89.7%という大人気商品なので安心して使ってもらえると思いますよ。そんな『水の彩 』、主成分が「ピュアな水」なんだそう。成分の80%が純粋な真水でできているので、デリケートな赤ちゃんにも安心して使えます。真水の他にも「アロエ」や「海藻」といった潤い成分がぎゅっと詰まっています。お風呂上がりのケアはこれ一つ。ママも赤ちゃんもまとめてぷるぷるお肌になっちゃいましょう! とにかくお肌にやさしい!潤いたっぷり!満足の保湿力です。

~☆基本の使い方☆~

1.洗顔後の清潔な肌に保湿ゲルを手に取り、両頬・額・あごにのせます。

2.頬と額は顔の内から外へ、あごは真ん中から耳たぶへ指先で軽く伸ばします。

3.両手で顔全体を包み込むようにやさしくおさえると、角質のすみずみまで浸透します。

朝:パール2粒くらいが適量。夜:さくらんぼ1つぐらいが適量

※製品情報より抜粋。

試すなら信用第一公式ショップ。ポイントも付くのでオススメ☆

私はいろいろ探してみた結果(少しでも安く買いたいですからね)やはり公式ショップが一番だという結論に至り、こちらで購入しました。通販やコープにもあるらしいのですが、公式ショップで買えばポイントも付くし、製品情報もパンフレットで分かりやすい。そして何より返金補償が有難い!

↑↑↑【公式ショップ】↑↑↑詳しくはこちらに載っています。

先にも書きましたが、『水の彩 』には40日間の全額返金補償があるのです。加えて注文後の発送が早いので待たずに済みます。欲しいと思って注文したらすぐに手元に届くので、待ち遠しい思いで悶々とする暇がありませんでした(笑)。

しかも箱にはサンプルセットも入っていたのでなんだか得した気分。こういったサンプルはとっておくと旅行に行くときに活躍します。『水の彩 』はこれ一つでいいからそこまで邪魔にはならなくても、やっぱりかさばる化粧品類はコンパクトな方が持ち運びには便利ですからね。

f:id:niconicoiccan:20160307220238p:plain

↑サンプルセット

実際に使ってみて。詳細レポ☆

最初に手のひらにのせた時から「あ、これ違う」と思いました。今まで使ってきたクリームと感触からしてその違いがわかるんです。 柔らかく伸びもいいのにぷるん!と弾ける感じ・・・とでも言いましょうか。クリームというよりジェルのような感覚でした。 いざ顔に使ってみて、やっぱり想像した通りの伸びの良さ。

f:id:niconicoiccan:20160308082436p:plain

少しひんやりとするのでお風呂上がりの火照った肌に使うと最高の癒しです(笑)。暑いときは冷蔵庫で冷やして使えば、毛穴がきゅっと引き締まりそうですね。反対に手のひらの熱で温めてから使っても気持ちがいいですよ。柔らかく伸びもいいのでマッサージもしていて楽しい!そして塗った後家事をしてしばらく過ごし、ふと何気なく顔を触った時の驚き・・・!『水の彩 』は潤いの浸透力がすごいです。塗って数分後にはしっかり肌になじみ、モチモチにしてくれます。

そう、それはまるで・・・

乾燥で砂漠化していたお肌が

まるでプリンになったかのように!!

↑↑ほらみて!この赤ちゃんのぷりぷりほっぺ!!

そっと指で押すと潤いの輪っかが現れました!嘘だと思う方は試してみてください。きっと違いがわかります。「そこまで言うなら試してやろう」という方は、是非公式ショップでの購入をお薦めします。40日間の返金補償があるので安心です。あ、納得させる自信がないわけではありませんよ!(笑)。私は初めて使ったとき鼻の下の部分が花粉症による鼻のかみすぎで赤くなりヒリヒリしていたのですが、そこもまったくしみませんでした。 少量で顔全体にさっと広がるし、この保湿クリーム1本で十分な潤いが肌にしみ込んでくれるため、忙しい主婦の身でもきちんとスキンケアを続けられそうです。ただし、美白効果やその他もろもろの美容効果は入っていないのでそちらでお悩みの方には向いていないかと思います。私の場合は疲れですぐ蕁麻疹が出てしまうような敏感肌なうえに乾燥性の油性肌(お肌が乾燥しそれを何とかしようと余計に身体が油分を作ってしまいべたつく症状)なので、さらっとした使用感な割に深い浸透力・保湿力を持つという点で『水の彩 』は肌に合っていたと思います。もちろん我が家のベビにも愛用中。生まれたままの「モチモチぷるん」な美肌継続中です。

f:id:niconicoiccan:20160308082531p:plain

ぷるぷるいっちゃん。

憧れのお肌はこちらから↓↓

 是非試してみて!!

使えるのは顔だけじゃない☆ボディマッサージで全身つるつる~

水の彩 』は潤いを与えることに特化しているので他の化粧品のように美白や抗菌といった強い美容成分は入っていません無香料・無着色なので意外と気になる「化粧品臭」もありません。敏感肌の方向けなので、正直質の高い美容効果を求めている人にはいささか物足りなく感じるかもしれません。ですがその分、ボディークリームとして全身に使えるというメリットもあるのです。あご周りのリンパをはじめ、手の甲や胸、おしり、足などの気になる部分をクルクルマッサージ。とても滑りがいいクリームなので肌を傷つけずにしっかりと潤いを与えてくれます。使っているとお肌がスベスベになっていて驚くと思いますよ! 育児中ママの母乳マッサージや抱っこ紐の長時間使用による肩こりをほぐすのにも最適だと思います。

余談ですが、我が家ではパパの髭剃り後の保湿にも活躍しています。臭いがないので男性でも気にせず使えるのがいいですよね。

 乾燥に悩む旦那様にもいかがですか?

なかなか男性は買いにくいですもんね。

 

 

と、しつこくなるので今回はここまで。

いかがでしたでしょうか。

水の彩 』。本当にオススメです。

是非とも試してみて、うるつやお肌を手に入れてくださいね☆