にこにこいっちゃん。

子育て中の日常から、社会問題の考察、お役立ち情報まとめ、備忘録など、徒然なるままに書き綴ってみる予定です。

2016-03-11から1日間の記事一覧

【速報】本日21時~『天才バカボン』が金曜ロードSHOWで実写化!!

出典:http://natalie.mu/comic/news/174713 今晩9時!皆様お馴染『金曜ロードSHOW』にて、あの『天才バカボン 』の実写版が放送されるとのこと! 私はつい先ほどのCMで偶然知ったのですが、ご存知でしたか? 『天才バカボン 』ってどんな話? この作品を知…

スキレット鍋でオムレツ作ったら待ちきれない旦那につまみ食いされた件。

こんにちは。 先日もちらっと記事にした、今流行の『スキレット鍋 』。 昨日の晩御飯にスパニッシュオムレツのようなキッシュのようなものを 作ってみました\(^o^)/ 作り方は適当なので割愛★ ケチャップをかけて食べるととてもおいしいです。 ちなみに右上…

赤から連想するオススメまとめ。

お題「この色が好き」 こんなお題を見つけたので、今回は私の好きな『赤』のグッズを探して集めて紹介します☆ 赤色ってぱっと華やかで可愛らしい色じゃないですか? ★ブリザードフラワー 赤をベースにしたアレンジがぱっと目を引き、その明るい雰囲気に飾る…