にこにこいっちゃん。

子育て中の日常から、社会問題の考察、お役立ち情報まとめ、備忘録など、徒然なるままに書き綴ってみる予定です。

【中谷美紀さんがファンデのCMに!?】彼女の艶やかさにコミットしたシリーズ「10min」の実力に迫る!

テレビで雑誌で大活躍中の女優、中谷美紀さん。

彼女の美しさや何とも言えないあの艶めかしさは女性たちの憧れですよね。

そんな中谷美紀さんがとうとう化粧品のブランドミューズに就任したそうなんです!

どんな製品か気になってきませんか?

話題の10minファンデシリーズ

中谷美紀さんの美肌の秘密!?10min!の実力は?

あの中谷美紀さんが薦める化粧品というだけで注目しちゃいそう!

そんな気になる製品名はずばり10min!

TV&MOVIEから発売されたシリーズなんです。

今回はそんな10min!の魅力・実力を調べていきたいと思います。

 

まずは気になるパッケージから!

f:id:niconicoiccan:20160614105130p:plain

うわ~!やっぱり中谷美紀さんキレイ!!

アイテムのパッケージも大人っぽくブラックで統一されて、洗練された雰囲気です。

ホワイトでさりげなく入れられたロゴも素敵!

化粧品を10min!で統一してしまえばポーチの中もスッキリエレガントに纏まりそうですね❤

10min!をお得に購入できるのはこちら★

中谷美紀のCMで話題、10minミネラルファンデ

 

~ブランドコンセプト~

10min!を含むTV&MOVIEのブランドコンセプトは大きく3つ。

・オーガニック&ナチュラルへのこだわり

肌に直接触れるものだから、妥協しない。

厳選した成分を自然な製法で使用しています。

・「高画質4K」の仕上がり

テレビや映画の世界でも使用できるほどの凄技カバー力を実現。

プロの世界で使用しても見劣りしない出来栄えを約束します。

・エイジングスキンケアを叶える

お肌の曲がり角を迎える30代40代の女性に使ってほしい、スキンケアシリーズも合わせてラインナップしています。

 

10min!ってどういう意味?

10min!の意味は10分。

「毎朝忙しくて化粧の時間なんて10分しかない!」というような主婦の方でも女優さんみたいなメイクができる、それだけ肌馴染みが良く、重ね塗りが必要ないくらいのカバー力!という意味なんだそうですよ。

いくつものアイテムを重ねて使ったり、メイクの前にマッサージで血色アップをしたりしなくても、10min!ならさっと塗るだけで高画質ズームでの撮影にも耐えられるお肌になれるんだとか。

えー!何それ凄い!!

 

10min!をさっそく試したい!お得なシリーズ、どっちを選ぶ?

10min!のコスメを試したいと思ったら、お得なデビューセットがオススメ。

2パターンから欲しいアイテムが選べちゃうんです。

 

f:id:niconicoiccan:20160614110443p:plain

f:id:niconicoiccan:20160614110456p:plain

ブランドデビューを記念して今だけ販売中のブランドデビュー限定セットなら、話題の10min!のパウダーファンデーションに加え、ミニアイテムがまとめて手に入るんです。

ミニアイテムはスティックファンデーション、クリームファンデーション、クリームチーク2色、UV下地、パレットケースが入ってます。

これだけ入って7,000円(税抜)なんて・・・お得!!!

 

中身の写真はこちらでチェック!

ブランドデビュー限定セット

 

 

f:id:niconicoiccan:20160614111141p:plain

f:id:niconicoiccan:20160614111151p:plain

こちらはくすみに効果大のピンクカラーのファンデーション。

塗ってしばらくたつとしっかり肌に馴染み、自然な仕上がりで肌色アップ!

オークルやベージュ系のお肌でも使えるので使えるお肌を選びません!

 

*自分の肌トーンではなく、仕上がりのイメージや肌悩みで選ぶのが10min流!

 出典:話題の10minファンデシリーズ

 

 

このセットは女優さんからの指名率の高い10min ミネラルパウダーファンデのピンクカラーにミニのクリームファンデがついてくるんです。

これで5,500円(税抜)!!

ピンク肌パウダーファンデセット

 

中谷美紀さん出演♡綺麗すぎるCM

そして、中谷美紀さんが綺麗すぎて話題のCMがこちらです。

 

 

いかがでしたか?

私もお給料が入り次第10min!を注文しようかと思ってます。

あなたも是非、試してみて!

 

10min!購入はこちらから⇒