読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にこにこいっちゃん。

子育て中の日常から、社会問題の考察、お役立ち情報まとめ、備忘録など、徒然なるままに書き綴ってみる予定です。

「そのファッション、ダサい」と言われたら使うべきサービス3つ。

f:id:niconicoiccan:20160509213232p:plain

あなたは自分のファッションに自信がありますか?

「俺はファッションにはこだわりがある!」

「この服、オシャレだと思うよ!」

私の経験上、こういう人は確実に周囲から浮いています。

 

ファッションは人の印象を決める重要な判断材料です。

出来る限り周囲の人から受けの良い服装をしたいと思いませんか?

そんな方にオススメのちょっと変わったサービスを5つ、ご紹介します。

 スポンサーリンク

①bemool

「あなたを女性目線でスタイリング!」

女性スタイリストがあなたに似合うコーデを選んでくれるサービスです。

男性でも女性でも利用が可能です。

 

価格は少々お高めの30,000円~ですが、

スタイリストと相談して選んだコーデが着こなしメモ付きでまるごと自宅に届きます。

商品点数やなりたいイメージなどの要望も叶えてもらえますよ!

送料も無料なので追加の料金もかかりません。

 

洋服を買いに行く時間のない方、ファッションに自信のない方は利用してみるのもありかも。

試しに利用してブログのネタにするのも面白いかもしれませんね!

 

スタイリストについては専用サイトをチェック!

⇒あなたを女性目線でスタイリング! 新感覚ファッションサービスbemool

 

②STYLEST

有名雑誌で活躍中のスタイリストが選ぶ使えるアイテムが揃う!

月額制のファッション通販サイトSTYLESTは、有名スタイリストが選んだファッションアイテムが自宅で購入できるサイトです。

月々1,980円の会費を支払うことで3,000円前後の洋服と交換できるチケットが毎月もらえます。

つまり実質1,980円で毎月人気のアイテムから好きなものをゲットできる!

流行を追いかけたい人にオススメのサービスです。

 

お得な購入が好きな人は急いで!

大人可愛いITEMを1980円で毎月選ぶ【STYLEST】

 

③ メンズファッションプラス

男性服のマネキン買いができる!

 真のモテ服とは・・・そう、「無難」。

派手すぎず周囲から浮かず、適度な清潔感と爽やかさを演出できる服装。

それがメンズファッションにおいては最重要項目なんです。

そんな無難なモテ服が上から下までまとめて購入できる面白サービスを提供してくれるのがメンズファッションプラス。

女性の目線から見たモテ服が悩まず購入出来ちゃいます。

買いに行く時間がない人、センスに自信のない人にはもってこいのサービスです!!

 

気に入るマネキンを選ぶ⇒無難カッコいい!がテーマの『メンズファッションプラス』

 

いかがでしたか?

気になるサービスはありましたか?

始めは人に選んでもらっていても、着ているうちに自然とオシャレのコツがわかってくると思います。

自分で選びたい人もまずは試しにプロに相談してみるのもいいと思いませんか?

 

毎月1回のドキドキ、ワクワク! フェリシモコレクション!

 

注目記事☆ 

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com