にこにこいっちゃん。

子育て中の日常から、社会問題の考察、お役立ち情報まとめ、備忘録など、徒然なるままに書き綴ってみる予定です。

ゆめタウン筑紫野に満を持してオープンした100均セリアに行ってみた。

初回半額キャンペーン中!もち肌本舗2層エッセンス

 

こんにちは、misaです。

今回は先月末にオープンしたセリア/ゆめタウン筑紫野店へ行ってきたレポートです。

実は結構前に行ったくせにあげるのを忘れていたという・・・。

ではさっそくご紹介します。

こんなの需要あるのかな~(笑)

 

f:id:niconicoiccan:20160505220536p:plain

まずは店舗の外観。

こんな感じでした。

少し狭い感じもしましたが、開店後数日はレジ前に行列ができるほど来店していましたよ~。

この写真は人が写らないタイミングで頑張って撮影!

 

このセリア/ゆめタウン筑紫野店に行ってみて、

なんとなくですが「キッチン用品が充実しているな~」と感じました。

 

食器やキッチンにあると便利なグッズ、掃除用品などが豊富に取り揃えてあって、店舗の半分くらいを占めていましたよ。

 

そして食器のデザインもとっても可愛い。

「すぐ割れちゃうかな?」と思いつつ、つい私も食器を大量買いしてしまいました。

f:id:niconicoiccan:20160505221015p:plain

やはり100均故か、単身者用のような小ぶりの可愛い食器が多く置いてありました。

この写真の分プラス、和食器も購入。

我が家の食卓が少し可愛くなりました。

 

特にこの写真にも写っていますが、白のプラスチックのMy favorite mugが本気で可愛い!!!

シンプル可愛いデザインはもちろん、これ、実は耐熱プラ製なので、レンジ調理OKなんです。

キャベツとベーコンと水とコンソメ1/2個をカップに入れて3分チンするだけで立派なコンソメスープが出来ちゃいますよ~!!!

 

このセリアは基本レジは3台。うち一台(並んで見て右側)は現金のみのレジなので注意です。(値引き積立額はどのレジでもたまります)

 

手芸コーナーやほかのもろもろも充実していたので、これから生活がより便利になりそうでうれしいです。

近くに100均があるって最高!

 

さて、では今回はおまけに少し雑談を入れます。

実は我が家のお姫様は車が大好き!

さらに旦那の「娘を車好きにしたい願望」がすごい・・・。

そこでこんなの買ってしまいました。

f:id:niconicoiccan:20160505221826p:plain

ジャジャーン!

ミニクーパー型のブーブー!!

 

めっちゃ可愛いでしょ?(笑)

でもこれ実は対象年齢3歳から~!!!

まだ生後7ヶ月の娘には早すぎるプレゼントなのでした(笑)

WORLDMINI COOPER乗用ミニクーパーS
価格:5966円(税込、送料別)

細部までこだわり抜かれたデザインに大満足!

ミニクーパー好きにはたまらないアイテムです。

 ミニクーパー好きのパパママ、お子さんへのプレゼントにいかがですか?

 

では今回はここまでにします。

また別の記事で☆

ワキガクリームのデオプラスラボ

 

注目記事☆

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com