にこにこいっちゃん。

子育て中の日常から、社会問題の考察、お役立ち情報まとめ、備忘録など、徒然なるままに書き綴ってみる予定です。

ゆめタウン筑紫野にもやってきた!プチプラファッション『Honeys』で探す人気アイテム☆

先日近所のゆめタウン筑紫野がリニューアルオープンしました。

詳しくはこちら↓↓

【突撃レポ!】リニューアルした『ゆめタウン筑紫野』の魅力☆独断偏見ランキング~♪ - にこにこいっちゃん。

 

その2階に『Honeys』が入っていて思い出したのですが、

実はこのショップには私も学生の頃大変お世話になりました(笑)

 今はもうないですが、以前は筑紫野ベレッサにもあったのですよ~!

 

さて、このショップは話題のトレンドアイテムが格安で手に入る

10代20代30代に人気のプチプラファッションショップなのですが、

今回のゆめタウン筑紫野店開店に便乗して

私も『Honeys』オススメ商品を特集してみたいと思います☆

❤プチプラなので主婦にももちろん人気です❤

取り扱うのは4つのブランド

 ヤング向けから大人の女性向けまで満足の取り揃えなので、

幅広い年齢層から支持されています。

何より驚きの低価格で欲しかったあの商品が手に入るっ!

それが『Honeys』の魅力です。

トレンド商品がずらり

ではさっそく見ていきましょう。

 ショートトレンチ

こちら¥4,980(税込)です。

ミリタリージャケット

¥3,980(税込)

 オフショルプルオーバー

¥1,480(税込)

 セットアップ

¥2,980(税込)

レースアップキュロット

¥2,480(税込)

 

どうですか?

シンプル可愛いファッションがいっぱいでワクワクしちゃいますね。

そしてプチプラ具合に大・満・足❤

今季一押しのピンクやレースを使ったアイテムも❤

チュールスカート

¥2,680(税込)

 レースプルオーバー

¥2,480(税込)

変わり編みカーディガン

¥2,480(税込)

いつでもセール中

だいたいいつ行っても何かしらセールをやっているので

ふらっと買い物派にはうれしいですね。

そして育児などでゆっくり外出して服選びができない方には

ネットショップもあるのでこちらが便利ですよ!

ハニーズ オンラインショップ

なんといっても小物・雑貨が可愛い!

私が個人的に『Honeys』をオススメする理由は洋服だけではないんです。

このショップに実際に行ってみると分かるんですけど、

とにかく小物と雑貨が可愛いんですっ!

 

入り口にバッグや靴が並んでいるんですけど、

いつもついつい服よりそっちに目が行ってしまって困ってるんですよね~(笑)

 

探していたレースアップパンプスもバッチリありましたよ~!!

 編みあげフラットシューズ

¥2,580(税込)

 スカーフ

¥580(税込)

 PVC2Wayリュック

¥2,980(税込)

PVC錠前付ショルダー

¥2,580(税込)

スカーフネックレス

¥1,580(税込)

・・・本当、全部ほしい。

 

いかがでしたでしょうか?

プチプラレディースアパレルショップ『Honeys』

ガッツリオススメします☆

 

注目記事☆

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com