にこにこいっちゃん。

子育て中の日常から、社会問題の考察、お役立ち情報まとめ、備忘録など、徒然なるままに書き綴ってみる予定です。

天神CLASSって知ってる?ママも子どももハッピーないっぱい遊べる施設が福岡天神にオープン☆

さて、今回は何を書こうかと

少々ネタに困っている現状でございます。

まだまだ方向性の定まらないこのブログ、どうしようかなぁ。

得意なことや自信を持てることがなかなかないので

「何かに特化したブログやサイト」が作れないという悲しい現実・・・。

スポンサーリンク☆

格安ツアー

そういえば昨日のニュースで見たのですが、

本日オープンらしいんです。

『天神CLASS』

エイプリルフールだけど嘘じゃないよ。

 

一階はソニーの特設店舗?で、上階にはNPO法人児童会館が入った

子育て世代向けの複合施設みたいです。

「こんな施設が出来たのか!」と初めて知りとても驚いたのですが、

新しい育児交流の場になっていくのかなぁ。

 

私は福岡在住ですが、天神は少し遠いので

娘と二人でちょっと遊びに行くか!

とはなかなかならないのですけれど。

 

昨日知ってから施設内のレポをしたくて調べたのですけど

まだ全然情報載ってないのね(--;)

でもテレビで観た感じ、幼児用のお部屋から

お兄ちゃんお姉ちゃん用の跳び箱なんかのあるお部屋まで揃ってて

なかなか魅力的に感じました。

スポンサーリンク☆

おそろいお出かけ服専門店Corva

とりあえず公式サイトがこちら。

オープンしたら中の様子も載るんじゃないのかなぁ。

inf.nishitetsu.jp

なにやら一時保育もしてくれる様子なので、

天神でお買い物や美容院で息抜きしたいママには嬉しいのではないかな。

 

では、今回はこの辺で。

スポンサーリンク☆

ホットペッパービューティー

注目記事☆

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com