にこにこいっちゃん。

子育て中の日常から、社会問題の考察、お役立ち情報まとめ、備忘録など、徒然なるままに書き綴ってみる予定です。

お父さんに贈りたい特別な日のギフト10選★

『父の日』・・・はまだ先ですが、お父さんにプレゼントを贈ろうかなと

考えている人のための特集です。

題して【お父さんに贈りたい特別な日のギフト10選★】

※お母さんverはこちら↓↓

お母さんに贈りたい特別な日のギフト10選☆ - にこにこいっちゃん。

さて、

勤労感謝・定年・誕生日・結婚記念日etc。

お祝いする理由はいっぱいありますよね。

あなただけのとっておきプレゼントが見つかりますように!

 ●パーカー名入れボールペン

ボールペンで人気のパーカーの名入れができるサービスです。

オフィスで働くお父さんの胸ポケットからスタイリッシュなボールペンが覗けば

出来る男度UP間違いなしです。

 

●酒器揃(徳利とぐい呑み)

好きな言葉を指定して制作できます。

お酒を飲むのが好きなお父さんへ。

ちょっとユニークな一品です。

 

●写真入りゴルフボール

ゴルフ好きのお父さんならもうこれしかない!

でも使って無くなってしまったら悲しいので

ボールが回収できる室内練習でしか使えないかも?(笑)

●革巻きジッポー

 使い続けるごとに深まる味わい。
ZIPPO 革巻きジッポー コードバン

筆記体でサラサラっと名入れを施せばクールな大人のアイテムとして

きっと喜んでもらえるはず。

●ドクターエア3Dマッサージピロー

疲れやすい目元をしっかりほぐしてくれるグッズです。

コンパクトなので、使い方自由自在!
車のシートのヘッドレスト部分に取り付けて使用することも可能です。

 ●オリジナルスウェット

好きな写真やイラスト、文字を入れてオリジナルのスウェットを作りませんか?

家ではスウェットで過ごすお父さんも多いと思います。

お気に入りの写真で素敵な思い出を贈りませんか?

 

 ●琉球ガラス 泡ハーフタル型コップ

琉球ガラスの神秘的な色合いが素敵なギフトです。

これで飲むなら泡盛?(笑)

まるで南国の澄んだ海のようですね。

 

 ●財布(二つ折り)

男性へのプレゼントの定番と言えば革製の財布ですよね。

お父さんのお財布、ボロボロだったら買い時です!

レザーは男性の心を掴んで離さない魔法のアイテムです。

狩人の血でも騒ぐのでしょうか。

●焼酎サーバー

「うわぁ~奮発したなぁ!」というくらい豪華なこのセット。

でも実はそんなに高くないんです(笑)

気になる価格は画像をクリック!

 

 ●魔王エッチングボトル

最後はやっぱり名入れのお酒。

お酒好きのお父さんには素直にお酒をプレゼント。

『飲みすぎ注意』ってボトルに書いてみては?(^^)b

 

いかがでしたでしょうか?

気になる商品は見つかりましたか?

全部このショップで揃います。

世界に1つだけのプレゼントなら!商品数3万点の「ギフトモール」

紹介しきれないくらいたくさんのギフトが用意されていますよ!

是非一度サイトへお越しくださいね☆

 

注目記事☆

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com