にこにこいっちゃん。

子育て中の日常から、社会問題の考察、お役立ち情報まとめ、備忘録など、徒然なるままに書き綴ってみる予定です。

お母さんに贈りたい特別な日のギフト10選☆

毎日忙しく過ごしているお母さんへ感謝を伝える日『母の日』

もうプレゼントの準備はできていますか?

もちろん母の日以外にも、誕生日や結婚記念日など

お母さんへ贈り物を贈る機会は多いと思います。

 

そこで今回はきっと喜んでもらえるとっておきのプレゼントを

探してきました!さぁ、ご紹介しますね~♪

 〇ブリザードフラワーシンデレラシューズ

女性はいくつになっても花が好き!

今流行の枯れない花で彩られたシンデレラのガラスの靴です。

少女趣味のママにはピッタリすぎるセレクトですよ!

メッセージの刻印もできるので、気持ちを言葉で伝えたい人にもオススメ。

 

 〇ワインとワイングラスのセット

ワイン好きにはたまらないプレゼントですね。

ラッピングも細かく指定できますよ!

しかも今話題のボトルプリントオーダーメイドサービスも対応☆

ラベルはそのまま残して、余白などにメッセージを入れることができます。

 〇似顔絵湯呑

少しお年を召した方へ贈るなら湯のみなんてどうでしょう?

毎日お茶を頂くとき、もらった湯呑の似顔絵を見るとつい笑ってしまいますね。

独特の風合いと優しげなタッチの作品です。

 

ティファニー ブルーボックスマグカップ

洋風好みのママにはこちら。

センスの引き立つオシャレマグです。

ティファニーは女性の大好きなブランド!

このマグカップで飲む朝のコーヒーはきっと格別です!

 

 〇夫婦箸

食洗器OKの夫婦箸はどうでしょう?

仲良しの両親ならおそろい品もきっと喜んでくれるはずですよ。

桜の絵柄が今の季節にもマッチしていて素敵ですよね。 

〇オンリーワンメダル

文字入れ出来る世界にたった一つの感謝のメダル。

日々の感謝を勲章にして贈りませんか?

お母さんは家族にとってナンバーワンです!

 

〇ガリレオ温度計 ドロップ

女性はキラキラ光り物が大好きなのです(笑)

物理学者のガリレオは液体の比重が気温によって変化することを発見。
その原理を使って作られた温度計です。

もちろんメッセージも刻印できますよ!

 

 〇イニシャルステンレスボトル

大好きなお母さんのイニシャルを刻んだ母専用ステンレスボトルです。

お弁当を毎朝作って出勤するお母さん向きだと思います。

職場でも「これプレゼントなの」って話題になること間違いなし!

 

〇アロマディフューザー加湿機能付き

実用性のあるプレゼントをしたいあなたにオススメ。

日々の疲れもスッキリリフレッシュしてくれるアロマグッズはいかが?

このディフューザーは香りをひろげるだけではなくて加湿機能も持っているから

インフルエンザやのど風邪予防にも効果的です。 

〇いちごプリン

何よりも食べることにこだわるお母さんへ

可愛い小瓶入りのプリンはいかが?

食べ終わったらきれいに洗って小物入れにしてもGOOD。

お取り寄せでしか食べられない物は贈られると嬉しいですよね。

 

いかがでしたでしょうか?

今回は10種類ご紹介しましたよー!

ちなみに、こちらのショップで探しました!

贈り物の専門ショップです。

世界に1つだけのプレゼントなら!商品数3万点の「ギフトモール」

 今回ご紹介できなかった商品もまだまだいっぱいあるので

是非一度覗いてみてくださいね(^^)ノシ

 

注目記事☆

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com