にこにこいっちゃん。

子育て中の日常から、社会問題の考察、お役立ち情報まとめ、備忘録など、徒然なるままに書き綴ってみる予定です。

赤から連想するオススメまとめ。

お題「この色が好き」

こんなお題を見つけたので、今回は私の好きな『赤』のグッズを探して集めて紹介します☆

赤色ってぱっと華やかで可愛らしい色じゃないですか?

★ブリザードフラワー

赤をベースにしたアレンジがぱっと目を引き、その明るい雰囲気に飾るだけで気分がアップしちゃいます。

 

★ガーネットのアクセサリー

 ガーネットはローズクォーツと並び人気の『愛の石』ですね。

ガーネットの方が深い色合いをしたものが多く、まさに赤!

透明度のある輝く赤が、女性をより美しく演出してくれます。

 

 ★ソファ

 赤って存在感のある色ですから、大きな家具に使うと部屋のイメージがガラッと変わるんですよね。

私は独身時代はカーテンに赤を取り入れていました。

部屋もファッションもコーディネートが地味になりがちな方にオススメのさし色です。

 

 ★バッグ

赤のショルダーバッグなんてもう超オススメアイテムですよ~!!

これ一つで可愛さもオシャレさもググッとアップ。

私も赤い鞄欲しくておねだり中です。

 

 

★棚/シェルフ

 赤い棚も素敵。

小さな植木鉢やギャップを狙って古書なんかを飾ってみてはいかがでしょう。

 

 ★スカート

落ち着いた赤のスカートってこなれ感が出ていいですよね。

チェックもやっぱり人気高い!

短めの丈なら可愛く、長めならオシャレに着こなせます。

 

 ★バラ雑貨

 これはちょっぴりウケ狙いですが・・・。

バラ小物とか、可愛いですよね。

 

今回はここまでにします。

ではまた別の記事で(^^)ノシ

  

 最後に面白いサービスを見つけたので載せておきます(笑)。

注目記事☆

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com