にこにこいっちゃん。

子育て中の日常から、社会問題の考察、お役立ち情報まとめ、備忘録など、徒然なるままに書き綴ってみる予定です。

『水の彩』体験レポ!そろそろ使用後1週間☆

前記事で紹介しましたオールインワン低刺激性保湿クリーム【水の彩】

朝晩使ってみてそろそろ一週間です。

簡単にですがその感想をご報告しようと思います。 

前記事はこちら★

噂の『水の彩』使ってみた~乾燥肌に効果抜群!目指せ赤ちゃんほっぺ~ - にこにこいっちゃん。

 【公式ショップ】すぐに手元に届きます☆

続く潤い・安定の化粧のり!

水の彩 』は潤いが売りです。洗顔後顔に塗ってしばらくするとしっかりと肌になじみぷるぷるにしてくれます。口コミを見ているとあまり効果を実感できない方もいらっしゃるようですが、私の場合はしっかり保湿できましたよ!

水の彩 』は肌に馴染ませると潤うだけではなくて、肌全体を柔らかくしてくれます。

あご周りのリンパに塗るときはリフトアップを心がけてマッサージしていたからか、心なしか口角も上がり、なにより開ききっていた小鼻の毛穴が見えなくなってきました

朝洗顔をしてから『水の彩 』を塗りこみ、しっかり肌に馴染んでからお化粧をするとファンデのノリもスムーズだし、一日持続します。お肌の調子がいいので気分も良くなり、花粉症のイライラもなんとなく解消したような気がします(笑)。日を追うごとにモチモチのお肌になっていく幸せ!あなたも実感しませんか?

余計なものが入っていないので、赤ちゃんにも安心して使えます。

主婦の手は苦しんでいる。

冬の間ガス代がもったいないからとお湯を使わずつっめたーい水で食器を洗っていたのですが、とうとうかじかんでしもやけができてしまいました。はい、ただのバカです。やっぱり「無理な節約はかえってためにならん!」と思いお湯をきちんと使いだしたのですが、今度はしもやけにお湯が触れるとかゆい~~~!!泣。もともとハンドクリームでこまめにケアするのが苦手で、だからといって手袋装着で洗い物は洗い上がりの感触がわからなくて嫌。しかたないので思い出したときにハンドクリームでケアしながら過ごしていました。が、『水の彩 』を使い始めてたまたまなのですが、顔に塗った残りを手に広げていたらそれがケアになっていたらしく・・・ボロボロの手が改善したように思います。朝晩の洗顔後のスキンケアタイムに手もケアすれば、多少なりとも効果はありますよね。『水の彩 』の保湿効果は手にも有効!いつまでもべとつかずさらっとするので手を洗わずとも気になりません。このいつまでもべとべとしないという点が保湿力不足に感じるのかもしれませんが、大丈夫です。しっかりお肌にしみこんでいますよ!

 【公式ショップ】サンプルもついてくる!

11種類の天然うるおい成分配合

ヒアルロン酸Na・・・肌の乾燥を防ぎ、ハリとツヤを与えます。

☆スーパーヒアルロン酸・・・通常のヒアルロン酸の2倍の保湿力と言われています。肌なじみが良く、長時間うるおいを持続します。

☆植物性スクワラン・・・オリーブオイル由来の植物性のスクワランで、さっぱりとしたうるおいを与えます。

☆グルコシルセラミド・・・コメ由来のセラミドを使用。セラミドは角質層にあり、肌のバリア機能を保つ重要な成分です。

※製品資料より抜粋。

などなど、とにかくうるおいを維持する成分がいっぱい入っているんです。

 

公式ショップならポイントも付くし、40日間の全額返品補償もあるので

お気軽にお試しできますね。

 【公式ショップ】詳しくはHPに載ってます☆

 毎日朝晩使い続けることで、きっと効果が現れます!

これ一つでお手入れが完結するのでふたを開けたり閉めたりしなくていいですよ(笑)。

あなたもぷるぷるお肌、手に入れてくださいね!

合わせてチェック★

niconicoiccan.hatenablog.com