にこにこいっちゃん。

子育て中の日常から、社会問題の考察、お役立ち情報まとめ、備忘録など、徒然なるままに書き綴ってみる予定です。

憧れの親子でペアルック☆シンプルにさりげなく。

娘が生まれると、生活が娘一色に染まります。笑

今はまだベビー服だけど、

もう少し大きくなったら是非ともチャレンジしたいペアルック!!

 

そういえば、旦那は新生児下着とおそろいの模様のパジャマ

いっちゃんの誕生前ににやにやして買っていました・・・

グレーのストライプ。おくるみとおねしょシーツも統一したなぁ・・・

 

というわけで、将来への夢と希望をのせて

子供と一緒に着れそうなお洋服探してみました!

ペアルックは恥ずかしくてちょっと勇気がいる・・・なんて人も

派手すぎず、子供過ぎず、大人が着ても違和感ないもので

シンプルにまとめればだいじょーぶ!!

 

ペアルックってなかなかその辺のショップに売ってないので

以下オススメです❤

 

星柄かぁ~

うーん、若干子供っぽいかも?

着こなし次第ですね、これは。

 

あ、これいい。

シンプルだし、さりげない。

ママ単体でもアリでしょう。

というか、子供用ポンチョが可愛い~~~!!

 こんなギャルママ風にじゃなくシンプルにも全然できそう。

 

正直ね、モノトーンコーデ好きです。

子供でモノトーン着てる子って少ない気がするし、お洒落だよね。

是非欲しい!今すぐ欲しい!!おそろいしたいっ!!

  

 ごめんなさい。これ、ぜんぜんさりげなくないけど好きです。

欲しいです。

でも一緒に着て歩く勇気はないな。あ。フード被らなきゃいいのか!

  

 ニットというのはまたシンプルでよろしい。

  

 夏のお嬢様って感じです。

ママは一枚では恥ずかしいので上着を着ます!笑

  

 やっぱりモノトーンがシンプル。

  

 これは揃わないとペアルックだとはわからないパターンだな!!

素晴らしい。

  

なーんて、妄想して過ごします。

いっちゃん早くおおきくなぁれ~♪

 

注目記事☆

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com