にこにこいっちゃん。

子育て中の日常から、社会問題の考察、お役立ち情報まとめ、備忘録など、徒然なるままに書き綴ってみる予定です。

ホワイトデーはアリスとカードゲームを。

男性諸君、一部の女性諸君、ホワイトデーの準備は済んでいますか?

3/14は言わずと知れたホワイトデー。

『ホワイト』にちなんで・・・お返しは『ホワイトチョコ』にしませんか?

 

私ね、とっておき見つけました!

ホワイトチョコといっても、もちろんただのチョコではないのです。

これ、独特の雰囲気ありませんか?

トランプのチョコレート不思議の国のアリス

 

アリスモチーフのトランプ型のデザインのチョコレートです。

もう、一目惚れ。

私にホワイトデーくださる方は、是非これで!!笑

 

 

不思議の国のアリス

女の子はみんな大好きですよ!

だってかわいいから!!

 

もう一度言います。

 アリス可愛い。

 

 

 

なかなかないと思います、こういうの。

綺麗にラッピングされたお菓子を買いに行くのが恥ずかしい

シャイな貴方へ。

 

 注目記事☆

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com

niconicoiccan.hatenablog.com