にこにこいっちゃん。

子育て中の日常から、社会問題の考察、お役立ち情報まとめ、備忘録など、徒然なるままに書き綴ってみる予定です。

バレンタイン!旦那や彼氏へのプレゼントに下着はい・か・が?

こんにちは。

とっても忙しかった1月もあっという間に過ぎ、もうすぐ2月がやってきますね。

我が家の怪獣さんも無事生後4ヶ月!

声を立てて笑ってくれるので、育児疲れも吹っ飛びます。

 

さて、2月といえば、バレンタイン!!

・・・我が家はそれより先に旦那の誕生日が控えているので、そっちのプレゼントもリサーチしなければいけないのですけどね。笑

 

バレンタインなので、もちろんチョコレートを渡すつもりではあるのですが、調べるうちに見つけた男性物の下着がとっても可愛かったので、備忘録に。

 

もし読んでくださる方がいれば、へー  程度に思ってくだされば。笑

 

 

 

 

BODY WILD デザイン豊富、割と安価

スマートなデザインが素敵。成宮くんがCM中☆

 

 

 

 

 

キムタクが愛用中と噂の一品。

 

 

 

 

 

 

スヌーピー!!

・・・こ、これはっ!可愛すぎる!!

 

 

 

 

 

不動の人気を誇るのは、やっぱりディーゼル

 

 

 

 

 

 

anapauも地味に人気。

 

 

 

男性用の下着って、意外に可愛いのが多いのですね。

うちの旦那はケツのシルエットが最高なので、

私の観賞用にパンツにはこだわりたいかも。笑