読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にこにこいっちゃん。

子育て中の日常から、社会問題の考察、お役立ち情報まとめ、備忘録など、徒然なるままに書き綴ってみる予定です。

バレンタインはロマンティックなアクセサリーで魅せて・・・

バレンタインはロマンティックなアクセサリーで魅せて・・・

 

 

もうすぐバレンタイン。

恋人のいる人もいない人もなんとなくソワソワする日がやってきます。

バレンタインデートを予定している人もいるのではないでしょうか。

折角のデートなら、とびっきりの自分で!

ロマンティックなムードを演出してくれる、素敵なアクセサリーで飾ってみませんか?

 

 

 

 

ルビーは女心をドキドキさせてくれる情熱の色。

この深みのある色が貴女の魅力を引き出してくれるでしょう。

一つ身につけるだけで印象がパッと変わります。

繊細なデザインが演出する上品で可憐な女性。身につけた瞬間、その指先からあなたの魅力をきっと引き出してくれるはず!

 また、ルビーは積極性やカリスマ性を引き出してくれる石とされています。

引っ込み思案やコミュニケーションが苦手な女性にお薦めのアクセサリーかもしれませんね。

 

 

 

こちらはオーロラブルートパーズ。

名前の通り、まるでオーロラのような輝きが魅力です。

銀世界から見上げる夜空に浮かぶ、 神秘的な輝きをそっと貴女の耳元に。

神話の世界から落ちてきたかのようなシンプルながらも幻想的なデザインで、貴女の中の神秘をさりげなく演出してみませんか。

ゴテゴテしたデザインではないので、大人の女性が身につけるのにふさわしいのではないでしょうか。

ワンランク上の魅力を貴女に。一度試してみませんか?

 

 

ラピスラズリ・・・きらめく星空を集めたような石・・・

まるで胸元に世界が広がっているようです。

その深淵の世界をのぞき込み、その中から貴女だけのとっておきの星座を探して・・・

ラピスラズリは幸運の石。

自分の中の怒りや嫉妬の邪気を払い、試練を与え、その先にある幸運を運んできてくれる石です。

直観力や創造力も高めてくれる石とされています。

シンプルなデザインなのでどんなファッションにも溶け込んでくれることでしょう。

 

貴女の恋も、きっとかなうはず。

 

 

 

 

クラッシュクリスタル。

きらきら・・・舞い散る雪の結晶を一粒、そっとあなたの耳元へ。

呼び込むは雪の精霊の奇跡・・・輝きを貴女へ。

 

身につけるだけで冬を感じさせる儚げで繊細なデザイン。

そっと微笑む高貴な雪の女王のように貴女の横顔を上品に飾ってくれるはず。

カジュアルからドレスまで、どんなファッションでも喧嘩することなく、雪のように溶け込んでいくことでしょう。

冬ならではのデザインを一つ、取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

バラと宝石。中世の時代より変わらない、女性を美しく魅せてくれる魅惑のモチーフ。

身につけるだけでグッと上品にエレガントに。

ファッションによって可愛くも上品にも魅力が変わる女性ならではのデザイン。

花束のような、花冠のような、バラと宝石の連なる繊細な雰囲気は特別な日にぴったり。

宝石も様々な種類から自分にぴったりのものをお選びいただけます。

誕生石でも宝石言葉でも、なんなら彼の好きな石でも。

自由に指先を飾ってみてください。

 

  

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

お気に入りの一品を見つけて、新しい素敵な貴女が見つかりますように・・・